岡あゆみ、妊娠5か月!半沢直樹?身長は?結婚相手は?

女優の岡あゆみさんが、
妊娠5か月であることがわかりました。

岡あゆみさんは、2012年に
結婚をしているのですが、
今回妊娠したということで、
「新しく命を授かりました。今はまだあまり
実感もなく、ただただ自分の体の変化に
ついていくのに精一杯な感じです。」と
コメントを発表していて、
妊娠したことに喜んでいるようです。


体調もいいとのことなので、このまま元気な
赤ちゃんを産めるといいのですが、
最近ではTBSのドラマ「半沢直樹」にも
出演しています。

かつては、「3年B組金八先生」にも出演していて、
大きな活躍をしていたのですが、
今年に入り大ヒットドラマに出演し、
さらに妊娠もしたということで、
岡あゆみさんにとって2013年は
大当たりの年となったようです。

身長は156センチと小柄なのですが、
半沢直樹では、
国税局の黒崎俊一の部下として出演していました。

部下としていい演技をしていましたが、
出産後も、女優として活躍する姿が
見たいですね。

そして、岡あゆみさんというと、
かつてはスターダストプロモーションに
所属していたのですが、2011年に退社していて、
現在はインパクトステージに所属しています。

そして、岡かゆみさんの結婚相手についてなのですが、
お相手は一般の方ということで、
名前などはわかっていないようです。

女優ということで、同じ芸能界の人と
結婚しそうな感じもしますが、
最近は、芸能人でも一般人と結婚するという
人が増えていますね。

出産を経て、女優としてどう変化していくのか
楽しみです。

【閲覧注意】6/15までの期間限定公開!押尾学の現在って?

6/15まで!気になる方以外は見ないでください。 2016-06-07_064731

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2013年11月22日 岡あゆみ、妊娠5か月!半沢直樹?身長は?結婚相手は? はコメントを受け付けていません。 その他芸能