与沢翼が傷害で逮捕!秒速1億円は詐欺と迷惑メール?画像・結婚彼女

与沢翼さんが運転手を殴った傷害容疑で逮捕されたことが報道されました!

与沢翼さんの傷害容疑・逮捕の詳細、「秒速で1億円稼ぐ」で有名な手法は詐欺なのか、迷惑メールの真相、与沢翼さんの画像や結婚・彼女についてなども、合わせてお伝えしていきます。
2013-11-22_133116

与沢翼さんが傷害容疑で逮捕されたことが報道されたわけですが、何でも2013年9月に目的地の飲食店を通り過ぎたことに腹を立てて、専属運転手の男性をぶん殴ったそうです。場所は車を降りた港区西麻布の路上で、その運転手の右頬を2回平手打ちして、全治2週間の傷害を負わせたとのこと。

目的地をちょっと通り過ぎたぐらいにぶん殴らなくたっていいんじゃないかと個人的には思いますが。ちょっとひどいですよね。

与沢翼さんは警視庁の調べに対して、運転を注意するために右頬に触れたが平手打ちはしていないと容疑を否認しているようですが、何とも苦しいというか、ありえない弁解ですよね。

「ネオヒルズ族」とも呼ばれるIT起業家の与沢翼さんは、「秒速で1億円稼ぐ」というフレーズでバラエティ番組などで取り上げられることも多く、フリーエージェントスタイルホールディングスというIT会社の会長をしています。現在31歳。年収は12億円とも言われます。

最近だと、「笑っていいとも」「有吉ジャポン」「ダウンタウンDX」などに出演しています。

その稼ぐ手法が「詐欺」「堀江貴文よりひどい」などとネット上で批判されることも多く、また与沢翼さんからの迷惑メールに困っている人も多いようです。

私も与沢翼さんからの迷惑メールはつい最近まで来ていましたし、同じくネット起業家の川島和正さんから迷惑メールは今もまだ来ます。購読解除しても何でか送信され続けるんですよね。

そんな与沢翼さんの画像がこちら。
2013-11-22_132922

与沢翼さんには彼女がいるんですが、山田るり子さんという方。画像がこちら。
2013-11-22_133247

まだ結婚はしていないようですが、彼女には絶大な信頼を寄せているようですから、そのうち結婚するのかなとも思いますが、今回の傷害容疑での逮捕でこのへんも微妙になってくるかもしれません。

今回、専属運転手を殴って傷害容疑で逮捕された与沢翼さん。秒速で1億円稼ぐ手法にも捜査のメスが及ぶ可能性もあり、今後も目が離せない状況といえそうです。

にしても、「秒速で1億円稼ぐのに、年収12億円」ってどういう・・?

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2013年11月22日 与沢翼が傷害で逮捕!秒速1億円は詐欺と迷惑メール?画像・結婚彼女 はコメントを受け付けていません。 未分類