森渉が結婚!相手は声優金田朋子!画像・出演作・小嶋陽菜が彼女?

森渉さんと声優の金田朋子さんが結婚したことがブログで発表されました!

森渉さんと金田朋子さんの結婚の詳細、それぞれの画像と出演作、森渉さんと小嶋陽菜さんが彼女との噂の真相などをご紹介します!
2013-11-22_124652

最強スポーツ男子でも知られる俳優の森渉さんが、いい夫婦の日である11月22日、声優の金田朋子さんと結婚したことが明らかになったわけですが、森渉さんはどんな方なのか、まずはご紹介を。

森渉さんは日本体育大学を卒業後、ケインコスギに憧れて芸能界入りを決意。2013年の最強スポーツ男子頂上決戦では見事総合優勝したことも記憶に新しいですよね
日本体育大学時代はトライアスロン部主将、駒澤大学高等学校時代は器械体操で東京都代表選出と、根っからのスポーツ男子です。

そんな森渉さんの画像がこちら。
2013-11-22_124823

イケメンでスポーツ万能で俳優。こりゃモテますわな。

そんな森渉さんとの結婚を自身のブログで公表した、嫁で結婚相手の金田朋子さんはどんな方なんでしょうか。ちなみに妊娠はしておらず結婚後も声優の仕事を続けることと思います。

金田朋子さんはアクロスエンタテインメントに所属する人気声優で、小柄な身長(150cm)と童顔のうえ、さらに個性的な声であることでも知られています。学生時代には当時のスケバンに絡まれた際に「やめてくださーい!」と叫んだ声がオモシロすぎてスケバンが爆笑している隙に逃げたというエピソードもある楽しい女性です。

そんな森渉さんの妻・金田朋子さんの画像がこちら。
2013-11-22_125007

2013-11-22_125046

2人の出会いは明らかではありませんが、二人とも「劇団天然工房」で舞台をしているのでそこで関係ができたんではないかと思います。森渉さんは2009年に「劇団天然工房 パラレルボーイ」、金田朋子さんは2010年に「劇団天然工房 手術(オペ)ニモマケズ」にそれぞれ出演しています。芸能界では舞台がきっかけで結婚される方も多いですから、それが出会いかもしれませんね。

森渉さんの主な出演作品は、舞台の他にもバラエティ番組だと「炎の体育会TV」や「TBSオールスター感謝祭」、ドラマでは「山田太郎ものがたり」にも出演しています。

一方、金田朋子さんの主な出演作品は、数えきれないくらいのアニメや洋楽吹き替えの声優をされています。最近でいうと「おしりかじり虫」「エリアの騎士(逢沢駆)」「トリコ(子供)」「アンパンマンのかびるんるん」など、個性的な声のキャラクターを演じています。

森渉さんといえば、以前にネット上で、AKB48の小嶋陽菜さんが彼女ではないかという熱愛の噂がありましたが、真相はどうなんでしょうか?

実は、森渉さんと小嶋陽菜さんは、TBSドラマ「山田太郎ものがたり」で共演したことからそんな噂が出るようになったんですが、まったくのガセのようです。

スポーツ男子・森渉さんと人気声優・金田朋子さんの結婚。異色のカップルですが、幸せな家庭を築いてほしいですよね。

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2013年11月22日 森渉が結婚!相手は声優金田朋子!画像・出演作・小嶋陽菜が彼女? はコメントを受け付けていません。 未分類