ヒュー・ジャックマンが皮膚がん治療!病状や筋肉・結婚の妻や子供は

ヒュー・ジャックマンさんが皮膚がんの治療を受けていたことが、11月21日わかりました!

ウルヴァリンの屈強な筋肉でも知られるヒュー・ジャックマンさんの皮膚がんの病状や、結婚した妻や子供の反応などの情報をお伝えしていきます!
2013-11-22_110955

ハリウッド俳優のヒュー・ジャックマンさんが皮膚がんの除去手術を受けて治療しているわけですが、「インスタグラム」という写真共有サービスに、鼻にばんそうこうを貼ったヒュー・ジャックマンさん自身の画像を投稿。鼻に基底細胞がんが発見されたことを告白したそうです。

基底細胞がんというのは、皮膚の表皮にできる悪性腫瘍のことでアメリカでは年間280万人も基底細胞がんと診断される重大な病気。早期に発見できて本当によかったですね。

ヒュー・ジャックマンさんの皮膚がん(基底細胞がん)が見つかったきっかけは、結婚した妻のデボラさんが診断を促してくれたからだそう。

ヒュー・ジャックマンさんは結婚していて、結婚相手の妻はオーストラリア人女優デボラ=リー・ファーネスさん。ヒュー・ジャックマンさんのテレビ初仕事の『コレリ』で出会ってから1996年4月に結婚して、それからずっとおしどり夫婦のようです。

その妻のデボラさんが、ヒュー・ジャックマンさんの鼻のデキモノについて、「ちゃんと医者に診てもらわないとダメ」と言ってくれたおかげで皮膚がんが早期に見つかったそうです。今回のことによほど驚いたのか、ヒュー・ジャックマンさんは、みんなも軽んじるな。日焼け止めも忘れるな。と呼びかけているそう。

確かに、ちょっとしたデキモノとかって、放っておけばそのうち治るだろうとあまり深く考えなかったりしますよね。私もそうなんですが、今回のヒュー・ジャックマンさんの皮膚がんのことを聞いて少し気をつけようと思いました。

そんなヒュー・ジャックマンさんの画像がこちら。
2013-11-22_110847

2013-11-22_110928

2013-11-22_111127

ウルヴァリンでも隆々の筋肉で知られていますよね。

そして、妻デボラさんの画像がこちら。
2013-11-22_111333

ヒュー・ジャックマンさん・デボラ夫妻の子供に関してですが、実は2度も流産するというショックな出来事を経験しています。現在は、養子のオスカー・マクシミラン(男・13歳)とアヴァ・エリオット(女・8歳)の2人の子供がいます。養子だったとは初めて知りました。でも幸せに暮らしているなら、実の子供でも養子でも何の問題もないと私は思います。

何にしても、皮膚がんが早期に見つかって治療できているようでよかったです。これからもヒュー・ジャックマンさんの新作映画に期待ですね!

【閲覧注意】6/15までの期間限定公開!押尾学の現在って?

6/15まで!気になる方以外は見ないでください。 2016-06-07_064731

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2013年11月22日 ヒュー・ジャックマンが皮膚がん治療!病状や筋肉・結婚の妻や子供は はコメントを受け付けていません。 未分類