桜井美南がなぞの転校生でドラマ主演!キットカット画像や熱愛彼氏は

桜井美南さんが、いきなりの連続ドラマ「なぞの転校生」主演(岩井俊二監督)で話題になっています!

桜井美南さん主演ドラマのキャストなどの詳細、画像、キットカット受験生応援キャラクターに選ばれた理由、熱愛彼氏や高校・所属事務所などの情報とともに、なぞの転校生のあらすじなどもご紹介します!
2013-11-22_094121

桜井美南さんが岩井俊二監督の連続ドラマ「なぞの転校生」で主演するわけですが、キャストがトリプル主演なんだそうです。桜井美南さんの他のキャストに、俳優の中村蒼さん、本郷奏多さんの3人が主演ということなんです。トリプル主演って私は初めて聞きました。

「なぞの転校生」の原作は、1972年に発表された眉村卓のジュブナイル小説の代表作。SFジュブナイルの傑作と言われています。あらすじ(ネタバレ注意!)は、主人公の高校に来た転校生は成績優秀・スポーツ万能だが文明への批判を口にするどこか不思議な男子。主人公は科学や文明への嫌悪を表現する転校生の正体に疑問を抱くように成るのだが・・・。というストーリーです。

そんな「なぞの高校生」でいきなりドラマ主演する桜井美南さんの画像がこちら。
2013-11-22_094141

かわいいですね!

桜井美南さんはもともと、いつの間にか「受験のお守り」として支持されるようになったキットカットの2014年 受験生応援キャラクターに選ばれて芸能界入りしました。キットカットって私の時代は別に「受験のお守り」では無かったですよね(汗)

8172名の中からグランプリになったわけですが、桜井美南さんに相当光るものがあったんでしょうね。すごいです。その後、事務所に所属するわけですが、このキットカットオーディションを主催した事務所の一つ、ワタナベエンターテイメントに所属することになりました。

そのキットカットの桜井美南さんの画像がこちら。
2013-11-22_094054

そんな桜井美南さんはまだデビューしたばかりなので熱愛報道や彼氏の噂はありません。でも現役女子高生の16歳。これから彼氏を作りたかったり、恋愛や恋人同士に憧れたりするでしょうから、今回の「なぞの転校生」で共演する中村蒼さんや本郷奏多さんとの熱愛があったりするかもしれませんね。

キットカットのオーディションでグランプリを獲って、瞬く間に連続ドラマ「なぞの転校生」の主役に抜擢された桜井美南さん。今後大女優になっていく可能性大だと思いますから、今のうちからチェックしておきましょうね!応援します!

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2013年11月22日 桜井美南がなぞの転校生でドラマ主演!キットカット画像や熱愛彼氏は はコメントを受け付けていません。 未分類