水谷隼が結婚!相手・妻は熱愛彼女?画像・オリンピックと卓球引退は

水谷準選手が11月22日、入籍して結婚したことを自身のブログで報告しました!

水谷隼選手の結婚相手・妻はどんな人か?熱愛中と噂の彼女だったのか、画像やオリンピック出場と卓球の引退説の真相などをご紹介します!
2013-11-22_013102

水谷隼選手は自身が運営するブログで11月22日、いい夫婦の日に入籍したことを報告したわけですが、結婚相手はどのような方なんでしょうか?

結婚して妻になる方はかねてより交際している一般女性とのことで、年齢などもわかっていません。水谷隼選手は24歳ですから、少し早めの結婚ですが、卓球選手としてオリンピックを目指していくなら、早く身を固めて内助の功を得た方がスポーツ選手としては良いのかもしれませんね。

いずれにしても、ずっと交際していた熱愛の彼女が結婚相手なんておめでたい限りです。水谷隼さん、おめでとうございます!

そんな水谷準選手の画像がこちら。
2013-11-22_013136

ネットではちょっと口がデカいと話題になることもありますが、私は個性があって割りと好きな顔だったりします(笑)

さて、水谷隼選手は、日本卓球界のエースとして、 2008年北京オリンピック、2012年ロンドンオリンピックに日本代表として出場し、ロンドンオリンピックでは男子シングルベスト16に入っています。まさにエースですね。
日本選手権男子シングルスは5連覇。第50回世界選手権横浜大会でも男子ダブルス3位に入るなど、まだまだ強くなる予感です。

2016年のリオデジャネイロ・オリンピックにも日本代表として出場することが濃厚です。

一時期、ネットで結婚説や引退説が流れたことがありましたが、引退についてはデマです。まだまだ引退なんてしません。
結婚については11月22日をもって本当になりました!

卓球界を背負って立つ水谷隼選手。公私ともに充実して、リオデジャネイロ・オリンピックでも大活躍してほしいものです。応援してます!

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2013年11月22日 水谷隼が結婚!相手・妻は熱愛彼女?画像・オリンピックと卓球引退は はコメントを受け付けていません。 未分類