吉高由里子、「花子とアン」クランクイン!内容は?熱愛は?

女優の吉高由里子さんが、
NHKの連続テレビ小説「花子をアン」のクランクインを
行いました。


甲府市の郊外のオープンセットで、
村岡花子の姿を披露したのですが、
撮影について「これから始まる10か月間は、
とても楽とは言えない期間になると思いますし、
自分にとっての正念場になると思っています」と
語っています。


「花子とアン」は、「赤毛のアン」の翻訳者である
村岡花子さんの半生を描いたもので、
舞台は明治、大正、昭和とかなり広い時代と
なっています。

10代の学生から50代の翻訳家としての
姿までを演じるのですが、
吉高由里子さんは「たくさんの素敵な思い出の
残る作品にしたい」とのことです。

NHKの朝ドラということで、
他にも仲間由紀恵さんや室井滋さん、石橋蓮司さんなど、
豪華な出演陣が顔をそろえているのですが、
どういうドラマになるのか気になるところですね。


そして、吉高由里子さんというと、
これまでに玉木宏さんや生田斗真さんと
熱愛の噂がありましたが、現在の熱愛なども
気になるところです。

性格的にもかなり奔放だとのことですが、
そうした性格がモテる秘訣なのかもしれません。

さらに、最近では福山雅治さんが主演する
「ガリレオ」にも柴崎コウさんの後輩役として
出演していたのですが、しかし、あまり演技がよくないとも
言われていました。

他にも多くのドラマなどにも出演しているものの、
それほどいい女優とは言えないという声も多く、
人によって大きく意見が分かれるところのようです。

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2013年11月21日 吉高由里子、「花子とアン」クランクイン!内容は?熱愛は? はコメントを受け付けていません。 ドラマ