能年玲奈、紅白PR大使に!あまちゃん?ブログは?私服?

毎年、大晦日に行われる
NHK紅白歌合戦のPR大使に
女優の能年玲奈さんが選ばれました。


「毎日PR!紅白」というミニ番組で、
30秒のコメントを日替わりで紹介していくのですが、
紅白の魅力を発信していくとのことです。

12月1日から31日まで放送されるのですが、
月曜日から土曜日まで毎日、放送されるとのことで、
毎日、能年さんのコメントが見られるようですね。

あまちゃんファンの人は必見ともいえるのですが、
紅白PR大使を務める能年玲奈さんも、
朝ドラのように、毎日楽しんでいただけるように
毎日、いろんなPRを届けたいとのことです。


紅白歌合戦というと、
司会も気になるところなのですが、
今年は「八重の桜」の主演を演じた
綾瀬はるかさんと嵐に決定しています。


一部では、「あまちゃん」のヒットによって
能年玲奈さんが選ばれるのではないかとも
言われていましたが、今回のように
PR大使として紅白にかかわることに
なったようです。

そして、能年玲奈さんというと、
あまちゃんが終わってから、
ブログが更新されずに、
心配されていたのですが、
先日、7週間ぶりにブログを更新し、
いつものように私服姿をアップしています。

久々の更新に500件ものコメントが
殺到したそうですが、
少し細くなったようにも見えるために、
心配する声も上がっています。

能年玲奈さんの私服姿については、
以前から、かなり変わっていると
いわれているのですが、
今後のブログにも、いろいろと私服姿が
アップされそうなので、要チェックですね。

【閲覧注意】6/15までの期間限定公開!押尾学の現在って?

6/15まで!気になる方以外は見ないでください。 2016-06-07_064731

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2013年11月20日 能年玲奈、紅白PR大使に!あまちゃん?ブログは?私服? はコメントを受け付けていません。 その他芸能