水嶋ヒロ、2年半ぶりに黒執事で登場!綾香は?離婚?不妊?

俳優の水嶋ヒロさんが、
出演している映画「黒執事」の
レッドカーペットイベントに
登場し、久しぶりに公の場所に
姿をあらわしました。

リムジンでレッドカーペットに
登場した水嶋ヒロさんは、
レッドカーペットを歩きながら観客と
握手をしたり、サインをするなど、笑顔で
応じていたとのことです。

少し顔が変わったとも言われていますが、
水嶋さんの他にも、剛力彩芽さんや優香さんといった
共演者が登場し、華を添えました。

今回の「黒執事」で2年半ぶりの
俳優復帰となるのですが、
アクションなどにも真剣に取り組んでいて、
このまま格闘家になるのではないか監督が思ったほど
役作りに打ち込んでいたそうです。

「黒執事」は、月間Gファンタジーで
連載されているのですが、今回の映画化は、
完全オリジナルストリーということなので、
かなり話題を集めています。

どういう内容になるのか気になるところですが、
豪華な俳優陣と合わせて楽しみですね。

そして、久しぶりに姿を見せた水嶋ヒロさんなのですが、
小説家としての活動はどうなっているのか
気になるところです。

また、妻の綾香さんとの関係も気になるところなのですが、
離婚などは、なさそうですね。

記者会見の時に、あれだけ綾香さんのことを守ると
言っていたので、早々に離婚するということは
ないと思いますが、今度の活動に関して
綾香さん以外の実業家の女性に相談しているとも
いわれているので、二人の関係も気になるところです。

そして、まだ水嶋さんと綾香さんには、
子供がいないのですが、
バセドウ病を患うと、不妊になりやすいとも
いわれているので、そうした影響もあるのかもしれません。

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2013年11月20日 水嶋ヒロ、2年半ぶりに黒執事で登場!綾香は?離婚?不妊? はコメントを受け付けていません。 映画・DVD