滝口ミラが楽天森山周と結婚!妊娠・画像・元アイドリングで卒業理由

滝口ミラさんが、楽天ゴールデンイーグルスの森山周選手と結婚していたことがわかりました!

滝口ミラさんの画像、結婚情報の詳細と妊娠はしているのか、元アイドリングメンバーですが、卒業理由は?といった情報をお伝えしていきます!
2013-11-16_145450

滝口ミラさんは今年10月、楽天ゴールデンイーグルスの森山周選手と結婚していたことを、11月16日に滝口ミラさん自身が出演するNHK大阪「あほやねん!すきやねん!」で自ら発表しました。

滝口ミラさんは2011年秋に森山周さんを友人に紹介されました。すぐに意気投合し本格的に熱愛に発展。彼氏彼女として交際してきました。そして約2年後の今年10月にめでたく森山周さんと結婚するに至りました。

滝口ミラさんといえば、元アイドリングメンバーとしても有名ですが、卒業理由は何だったんでしょうか?

滝口ミラさんは2005年からアイドリングの第1期メンバーとして活躍、アイドルらしくないバラエティ感覚でお笑い担当として定着。バラエティ志向の番組でもアイドリングメンバーを引っ張っていましたが、2009年3月をもって卒業することになりました。

そんなアイドリングからの卒業理由は、芸歴7年目を迎えて「アイドルとしての慣らし運転も限界」ということでした。要するに、アイドルとしてなかなかブレイクしないアイドリングに疑問を感じ、新たな道でがんばろうと決意したというのが理由のようです。

卒業後の滝口ミラさんは、2010年にR-1グランプリにも出場するなど大阪を拠点としてバラエティアイドルとして売れていきました。

そんな滝口ミラさんの画像がこちら。
2013-11-16_145513

2013-11-16_150419

2013-11-16_150526
やはりオーディションを通過してアイドリングに加入しただけあって、普通にかわいいと思います。

そして、楽天ゴールデンイーグルスの森山周さんの画像がこちら。
2013-11-16_145617

今回、滝口ミラさんは、日本一になった楽天ゴールデンイーグルスの森山周さんと結婚することになりましたが、妊娠はしておらず今後も芸能活動を続けていくそうです。

森山周さんは2012年オフに楽天ゴールデンイーグルスに移籍して、守備面で活躍しすぐに日本一になれたわけですから「もっている」と言えます。

滝口ミラさんには、そんな森山周さんと幸せな家庭を築いてほしいものですね。

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2013年11月16日 滝口ミラが楽天森山周と結婚!妊娠・画像・元アイドリングで卒業理由 はコメントを受け付けていません。 未分類