安田顕が釈由美子とGLAY新曲MV!結婚と妻・子供?ナックス大泉洋との仲

俳優の安田顕さんがGLAYの新曲DIAMOND SKIN」のミュージックビデオMVに釈由美子さんと出演し話題になっています!

安田顕さんの結婚や妻と子供、チームナックス(NACS)の大泉洋さんとの仲などの情報をご紹介します!
2013-11-16 00.07.18

安田顕さんが釈由美子さんと出演してるミュージックビデオMVは、11月27日にリリースされるGLAYの新曲「DIAMOND SKIN」なんですが、話題になっている理由は、濃厚な恋愛シーンとショートフィルムかのようなクオリティーの高さです。

11月6日にMVが公開されてから、視聴数は100万回を超える勢いで、GLAYの楽曲史上最速ペースの再生回数を更新しているほどです。

安田顕さんの演技ももちろんのこと、主演の釈由美子さんの魂を込めた演技もかなり好評のようです。

安田顕さんの気になる結婚情報についてですが、現在の妻である奥さんとは、学生時代から交際していた一般女性の彼女で、8年間の熱愛交際を経て、2002年に結婚しました。

8年もの交際で結婚ってかなりの純愛ですよね。

安田顕さんには子供もいて、2004年に娘・長女が誕生しています。

そんな安田顕さんの画像がこちら。
2013-11-16 00.06.54

2013-11-16 00.22.44
実はかなりイケメンです。

安田顕さんはチームナックス(NACS)に所属していて、かなりおちゃらけた三枚目キャラで、見た目とはギャップがあります。

同じくチームナックス(NACS)の大泉洋さんとの仲は非常に良く、1996年に結成してからずっと一緒にかつどうしたりバラエティ番組での楽しいやり取りを見ても、良好な関係と言えそうです。

今回のGLAY新曲MV「DIAMOND SKIN」出演で、一気にブレイクしそうな安田顕さん。今後の活躍に期待ですね!

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2013年11月16日 安田顕が釈由美子とGLAY新曲MV!結婚と妻・子供?ナックス大泉洋との仲 はコメントを受け付けていません。 未分類