吉竹史アナウンサーがフリー!退社理由・彼氏・結婚?ちちんぷいぷい

吉竹史アナウンサーが2014年1月末で毎日放送(MBS)を退社してフリーアナウンサーになることが発表されました!

吉竹史アナのフリー転身の詳細、毎日放送の退社理由、彼氏や結婚、出演中の番組「ちちんぷいぷい」はどうなるのかなどをご紹介します!
2013-11-15 07.46.37

吉竹史アナウンサーが毎日放送(MBS)を退社しフリーになるわけですが、今年の夏くらいから毎日放送側とは話し合いがされていて、引き留められた経緯はあったようですが、今月上旬に円満退社することになったそうです。

吉竹史さんの退社理由は何だったんでしょうか?
実は吉竹史さんの出身地は福岡県なんですが、毎日放送(MBS)の放送圏外になっていて、家族や親族が視聴できないというのが大きな理由のようです。

また、現在の年齢は29歳なんですが、20代最後に東京でどこまで通じるか挑戦したいという吉竹史さんの思いも強いというのも退社理由のひとつとか。

そんな吉竹史アナウンサーの画像がこちら。
2013-11-15 07.47.07
かなりの美人です。人気アナウンサーなのも納得です。

吉竹史さんの彼氏や結婚も気になるところですが、現在彼氏の噂はありません。一時期、笑い飯の哲夫さんにかなりアプローチされていたようですが、共演番組でのネタというか、結局進展はなかったようです。

吉竹史さんは30歳までには結婚したいと答えていた過去があり、そういう意味では、まだ報道されていない彼氏と電撃結婚というのもあるかもしれません。

吉竹史アナウンサーが出演している人気情報番組「ちちんぷいぷい」ですが、吉竹史さんは降板して今後は他のアナウンサーなどに交代になってしまいそうですね。

ファンとしては少し寂しいですが、吉竹史アナウンサーな今後の活躍に期待大ですね!

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2013年11月15日 吉竹史アナウンサーがフリー!退社理由・彼氏・結婚?ちちんぷいぷい はコメントを受け付けていません。 未分類