ラモス瑠偉が横領の坂本容疑者と関係?結婚・妻の死因は肝癌?息子娘

ラモス瑠偉さんが24億円の業務上横領容疑で逮捕された坂本芳信容疑者 と豪遊した過去を明らかにしました!

ラモス瑠偉さんと坂本容疑者との関係、結婚した妻の死因、子供は娘か息子かなどの情報をお伝えします!
2013-11-14 23.14.29

ラモス瑠偉さんが24億円の横領容疑で逮捕された坂本容疑者と豪遊したことを告白したわけですが、その関係はどうなっているのでしょうか?

実はラモス瑠偉さんと坂本容疑者は5年ほど前に知り合いの紹介で交友が始まり、銀座や六本木で食べたり飲み歩きをする仲になったようです。もちろん支払は坂本容疑者。ラモス瑠偉さんはどこかの社長なんだと思ったそう。

ラモス瑠偉さんは一緒にハワイ旅行にまで行ったこともあるそう。
ハワイ旅行に一緒に行く相手が何をしてる人か知らないというのも考えづらい気もしますが。

ただそれからは関係が続いておらず、現在な至るようです。
ラモス瑠偉さんは特に容疑がかかるわけではもちろんありません。良かったです。

ラモス瑠偉さんといえば、1989年に日本に帰化した後、1984年に妻となる初音婦人と結婚しました。

その後、妻の初音さんとの間に息子のファビアナくん、娘のファビアノちゃんを授かりました。

幸せな家庭だったそうですが、2011年7月19日、ラモス初音さんは日本女子サッカーW杯の優勝を見届けた後、肝ガンが死因で急死されました。52歳とまだ若かったそう。

ラモス瑠偉さんはショックを受けたんですが、これを乗り越えるつもりはなく、再婚はしない、同じ墓に入ると公言しているそうで、今も変わらね愛情をもっているそうです。

【閲覧注意】6/15までの期間限定公開!押尾学の現在って?

6/15まで!気になる方以外は見ないでください。 2016-06-07_064731

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2013年11月14日 ラモス瑠偉が横領の坂本容疑者と関係?結婚・妻の死因は肝癌?息子娘 はコメントを受け付けていません。 未分類