加藤あい結婚!相手の旦那と妊娠は?消えた理由?彼氏は海猿伊藤英明?

女優の加藤あいさんが、11月22日に婚姻届を提出し結婚することがわかりました!

加藤あいさんの結婚相手・旦那との交際、妊娠のできちゃった婚なのか、芸能界から消えた理由と、海猿で共演し彼氏と噂だった伊藤英明さんとの仲などご紹介します!
2013-11-14_061209

女優の加藤あいさんが、11月22日にも婚姻届を提出し、結婚することが、11月13日に判明したわけですが、結婚相手は数年前から友人だった7歳年上の一般男性。会社役員をしており、身長は180cm、ボクシングやトライアスロンを好むスポーツ青年のようです。

加藤あいさんと旦那との出会いは、加藤あいさんがアメリカのニューヨークに語学留学していた際に、旦那となる結婚相手の一般男性もたまたま仕事で来ており、その時に一気に距離が縮まったそう。

帰国後の今年の春に、結婚を前提とした交際を申し込まれて、晴れて恋人同士に。10月にはデートをしている姿が写真週刊誌にスクープされていたようです。

加藤あいさんへのプロポーズは今年8月。大安で”いい夫婦の日”である11月22日に婚姻届を提出するにいたりました。挙式は来春以降を予定してるんだそう。

気になる加藤あいさんの妊娠ですが、どうなんでしょう。
情報では、加藤あいさんは妊娠しておらずできちゃった婚ではないようです。

そんな加藤あいさんの画像がこちら。
2013-11-14_061559

2013-11-14_061626

相変わらず美人ですよね。

ですが、最近では芸能界から消えたとも言われて、実際にドラマへの出演やメディアへの露出が激減してました。

加藤あいさんが芸能界から消えた理由って何なんでしょうか?

噂では、以前に加藤あいさんと思われる女性が温泉に入る動画がネット上に流出する盗撮疑惑があり、これがきっかけでノイローゼ気味になってしまったとのこと。
そのため、仕事どころではなくなり、芸能活動をセーブするに至ったみたいです。

ニューヨークへの語学留学の経緯もこうした精神的な負荷のリフレッシュも兼ねていたのかもしれませんね。

なので、芸能界を干されたりしていたのが消えた理由ではなく、自制していたというのが真相のようです。

また、加藤あいさんと言えば、海猿で共演した伊藤英明さんが熱愛彼氏で交際しているんではないかと、まことしやかに報道されたこともありましたが、加藤あいさん自身が、「そういう感情があったら芝居なんてできない!」をと報道陣に対して言い放ったことからも、ガセだったようです。
2013-11-14_061311
ただ、加藤あいさんと伊藤英明さんは仲が良いのは事実で、お互いに友達と割りきって飲みに行ったりすることもあったようです。

また、過去には、サッカー元日本代表の中田浩二さんとの交際があり、結婚間近と言われていましたが、実際には結婚にはいたらず破局したことがありました。
2013-11-14_061256

最近では、加藤あいさんは、NHK朝ドラマ『ごちそうさん』でも村井亜希子役で出演していますし、30歳の節目の年に一般男性と結婚も決まり、公私共に充実してきましたよね。
2013-11-14_061516

今後は旦那さんと幸せな家庭を築いてほしいものですね。

【閲覧注意】6/15までの期間限定公開!押尾学の現在って?

6/15まで!気になる方以外は見ないでください。 2016-06-07_064731

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2013年11月14日 加藤あい結婚!相手の旦那と妊娠は?消えた理由?彼氏は海猿伊藤英明? はコメントを受け付けていません。 未分類