大江麻理子アナウンサーがWBSワールドビジネスサテライトのキャスター!就任理由は?コスプレ画像・カレンダー

大江麻理子アナウンサーがWBSワールドビジネスサテライトのメインキャスターに就任することが決まったそうです!

大江麻理子アナウンサーの就任理由、ネットで話題のコスプレ画像やカレンダーなどの情報をお伝えします!2013-11-13 08.32.53

大江麻理子アナウンサーが、来年2014年4月からWBSワールドビジネスサテライトのメインキャスターになることが、2014年2月にも正式に決定する見込みだそうです。

現在のメインキャスター小谷真生子さんは3月末で卒業・降板とのこと。

大江麻理子アナウンサーがWBSワールドビジネスサテライトに就任した理由ですが、ひとつにはテレビ東京のエースアナウンサーとして看板番組を背負わせたいというテレビ東京側の意図があるようです。

また、テレビ東京の島田昌幸社長が大江麻理子アナウンサーをお気に入りで、社長は何としても自分がトップでいる間に、大江麻理子アナウンサーをキャスターにしたいという思いがあったとも言われています。

大江麻理子アナウンサー自身もバラエティより報道、しかもWBSワールドビジネスサテライトのキャスターを望んでいて、社長にアピールしていたようです。

大江麻理子ファンとしては、もやサマなどのバラエティ番組で見せる大江麻理子アナウンサーの味が良かったですけどね(笑)

さて、そんな大江麻理子アナウンサーですが、テレビ東京初の単独でのカレンダー発売でも話題になりましたね!

また、大江麻理子アナウンサーは美しい外見に似合わず、いろいろなコスプレをいとわずやってしまう、ファンとしては、嬉しい一面もあります。

そんな大江麻理子アナウンサーのコスプレ画像がこちら。
2013-11-13 08.33.17

2013-11-13 08.33.37

希望していたWBSワールドビジネスサテライトのキャスターとして、頑張ってほしいのものですね!

【閲覧注意】6/15までの期間限定公開!押尾学の現在って?

6/15まで!気になる方以外は見ないでください。 2016-06-07_064731

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2013年11月13日 大江麻理子アナウンサーがWBSワールドビジネスサテライトのキャスター!就任理由は?コスプレ画像・カレンダー はコメントを受け付けていません。 未分類