鈴木まりやがAKB48じゃんけん選抜曲の略称?総選挙順位・彼氏・SNH48

鈴木まりやさんが、思わぬところで注目を浴びています!

というのも、AKB48のじゃんけん選抜曲が76文字という長いタイトル曲ですが、その略称が「鈴木まりや」とファンの間で話題になっているからです。

鈴木まりやさんの総選挙順位、熱愛彼氏の存在有無、SNH48への移籍理由などもあわせてご紹介します!
2013-11-12 14.35.11

鈴木まりやさんは、AKB48チームAと、SNH48を兼任するメンバーなんですが、注目を集めるきっかけになったAKB48の新曲のタイトル曲が長いことがまず話題になりました。

松井珠理奈さんが優勝したAKB48じゃんけん選抜曲なんですが、

「鈴懸の木の道で『君の微笑みを夢に見る』と言ってしまったら僕たちの関係はどう変わってしまうのか、僕なりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの」

という超長いタイトル。

このじゃんけん選抜曲の略称が、すべての文字が含まれている「鈴木まりや」だとファンの間で話題になったのでした。

また、鈴木まりやさんをこれから売り出すための伏線だとも言われています。

そんな鈴木まりやさんのAKB48選抜総選挙の順位ですが、どうだったんでしょうか?

実は鈴木まりやさんは過去5回ともすべて圏外なんですね。

結構カワイイのに意外ですよね。
2013-11-12 14.37.00

鈴木まりやさんの熱愛彼氏の存在も気になりますが、現在のところ熱愛報道や彼氏の噂はありません。

まあ、熱愛報道があったらクビになってしまうので当然ですが。

あと、鈴木まりやさんのSNH48への移籍理由も気になるところですが、これについては鈴木まりやさん自身のコメントがありました。

SNH48への移籍理由は、秋元康さんから話をもらったときに自分からぜひ行きたいと志願したんだそう。

鈴木まりやさんのこれからの活躍に期待ですね!

【閲覧注意】6/15までの期間限定公開!押尾学の現在って?

6/15まで!気になる方以外は見ないでください。 2016-06-07_064731

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2013年11月12日 鈴木まりやがAKB48じゃんけん選抜曲の略称?総選挙順位・彼氏・SNH48 はコメントを受け付けていません。 未分類