宮本賢が暴行で逮捕!元日ハム投手の今現在?戦力外?結婚・彼女・子供

元日ハム投手の宮本賢さんが女性への暴行の疑いで逮捕されたことがわかりました!

宮本賢さんの今現在、戦力外通告解雇の真相、彼女との結婚や子供などの情報をご紹介します!
2013-11-12 13.49.12

宮本賢さんは、今年6月下旬に、船橋市の路上で歩いていた女性に乱暴するなどした疑いで、千葉県警は11月12日、宮本賢さんを逮捕しました。

宮本賢さんは、元日ハム投手で、今現在は日ハムの2軍コーチとしてプロ野球に携わっていました。

プロ野球の2軍コーチが暴行で逮捕とは衝撃的ですね。

宮本賢さんの経歴は、岡山市の関西高から早稲田大に入学し、左のエース投手として大活躍。東京6大学リーグ通算23勝を上げて主将も務めるほどでした。

2007年に日本ハムに入団したが、1軍での登板は少なく、2012年シーズン後に戦力外通告を受け解雇となりました。ただ解雇されたものの、今年から2軍マネジャーをして現在に至っていました。

そんな宮本賢さんの画像がこちら。
2013-11-12 13.49.34

宮本賢さんの今現在、2012年の年棒は780万円とちょっと良い会社員並の年収になっていたようです。とはいえ、生活に困るような年収ではないですよね。

宮本賢さんといえば、日ハム投手時代の2012年5月に練馬区在住の一般女性と結婚したばかり。そのときは、日本ハム球団を通じて結婚を公表しました。

まだ新婚だったのに、女性に乱暴とは何かあったのでしょうか?結婚相手の嫁、奥さんも気の毒ですね。

宮本賢さんは上記のとおり結婚したばかりで、まだ子供はいないようです。子供が大きかったりしたら、子供の私生活にもかなり影響するでしょうから、不幸中の幸いといったところでしょうか。

宮本賢さんが暴行で逮捕された詳細は今後の捜査で明らかにされていくでしょうが、日ハムファンの方には特にショックな事件となってしまいましたね。

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2013年11月12日 宮本賢が暴行で逮捕!元日ハム投手の今現在?戦力外?結婚・彼女・子供 はコメントを受け付けていません。 未分類