牧瀬里穂が山下達郎とクリスマスイブ!今現在・結婚・旦那NIGOと子供

牧瀬里穂さんがこの度、山下達郎さんのリマスター盤「クリスマスイブ」のDVDショートフィルムに出演することがわかりました!

牧瀬里穂さんの出演詳細、結婚や旦那、子供と今現在の状況についてお伝えします。2013-11-12 10.56.14

牧瀬里穂さんが今回出演するのは、山下達郎さんのシングル「クリスマスイブ」の発売30周年を記念したリマスター盤「クリスマス・イブ(30th Anniversary Edition)」です。

シングル初回盤に付属するDVDに牧瀬里穂さんが出演するショートフィルムが収録されるそうなんです。

牧瀬里穂さんと言えば、1989年に「クリスマス・イブ」がイメージソングになっていたJR東海のキャンペーン「クリスマス・エクスプレス」のテレビCMに出演し、そこから大ブレイクしました!

そんな縁があって、今回山下達郎さんと牧瀬里穂さんのタッグが再び実現することになったようです。

そんな牧瀬里穂さんは今現在どうしているんでしょうか?

牧瀬里穂さんは、2004年5月に共通の知人から紹介を受けて、現在の夫であるNIGOさんと知り合い、交際を4年間続けた後、2008年12月16日に結婚されました。
2013-11-12 11.02.35
結婚した旦那のNIGOさんは「A BATHING APE」(ア・ベイシング・エイプ)の創設者としても有名ですよね。

そんな牧瀬里穂さんですが、子供はまだいないようです。不妊症ということではないようですが、まだ子供がいないのは、単純に子宝に恵まれていないだけということだと思います。

最近は「ケンミンshow」などバラエティ番組にも出演し始めている牧瀬里穂さん。

クリスマスイブのショートフィルムでの好演に注目ですね!

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2013年11月12日 牧瀬里穂が山下達郎とクリスマスイブ!今現在・結婚・旦那NIGOと子供 はコメントを受け付けていません。 未分類