新井恵理那はにきび肌荒れで出っ歯?ミス青学・画像・熱愛彼氏・結婚

人気になるお天気お姉さんは
多くいるのですが、現在、日テレの
PON!でお天気お姉さんとして
活躍していたのが新井恵理那さんです。

新井恵理那さんは、神奈川県出身で、
青山学院大学を卒業しています。

青山学院大学時代には、
ミス青山学院大学にも選ばれているのですが、
現在でも、タレントとしてかわいいと
評判なので、ミス青学の称号も
伊達ではないですね。

そして、大学卒業後には、セントフォースに入り、
現在は、Oha!4 NEWS LIVEの
メインキャスターとして活躍しています。

新井恵理那さんは今後も、いろいろな場で活躍するのではないかと
言われていて、期待されているアナウンサーの
一人なのですが、今後が楽しみですね。

そして、新井恵理那さんというと、
過去には、彼氏と撮ったとされる
写真が流出してしまったことがありました。

以前付き合っていた彼氏との写真とのことですが、
かなり仲のよさげな感じですね。

「ずっとあなたが好きだった」という
番組では、ドランクドラゴンの塚地武雄さんに
告白されてもいるのですが、
さすがにモテモテのようですね。

今後も恋愛などが気になるところですが、
新井恵理那さんの結婚なども気になるところです。

そして、新井恵理那さんは、
肌が荒れているということも
いわれています。
同時に出っ歯とも言われているのですが、
しかし、どちらもそれほど気になるものではないとも
いえますね。

ネット上では、そうした話が大きいのですが、
いろいろと画像などを見てみても、
それほど気になるようなものではない感じがしますね。

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2013年11月21日 新井恵理那はにきび肌荒れで出っ歯?ミス青学・画像・熱愛彼氏・結婚 はコメントを受け付けていません。 その他芸能