麻宮彩希と浅野忠信がツイッター熱愛!画像・結婚?娘SUMIRE・元彼氏は

モデルの麻宮彩希さんと、浅野忠信さんのtwitter(ツイッター)での熱愛のやりとりが話題になっています!

麻宮彩希さんの画像と詳細情報、浅野忠信さんとの熱愛の真相と結婚はあるのか、娘SUMIREさんの反応は?元彼氏は?といった情報をお伝えしていきます!
2013-11-09_222559

麻宮彩希さんと浅野忠信さんのツイッターでのやりとりが「同棲日記」になっているとの熱愛報道がありました。

2013-11-09_222544時期としては今年の夏から。どういうツイッターの内容かというと、浅野忠信さんが白い冷蔵庫を鮮やかなピンクに塗った画像をツイッターでアップすると、その1分後に麻宮彩希さんも同じ画像をツイッターで発信したんだそう。

10月に入ってから小さな子犬を飼い始めたんですが、麻宮彩希さんも浅野忠信さんもこの子犬の画像を2人してツイッターに投稿したりしていて、2人仲良く同棲している様子がツイッターを通して伝わってくるというわけです。

それにしても、浅野忠信さんは本当に年下が好きですね(笑)

麻宮彩希さんは現在19歳。浅野忠信さんは39歳ですから、15歳も年下です。
浅野忠信さんの元彼女の仲里依紗さんも24歳。この熱愛報道も話題になりましたが、麻宮彩希さんはさらに年下というわけです。

そんな麻宮彩希さんの画像がこちら。
2013-11-09_222527

2013-11-09_222435

この年の差同棲日記のツイッター投稿に、浅野忠信さんと元妻CHARAさんの娘SUMIREさんはドン引きしているようです。
2013-10-22_061651
それもそのはず。SUMIREさんは現在18歳。自分と1歳しか変わらない女性とラブラブ同棲生活を公開されたら複雑ですよね、確かに。

しかし、ここでどんでん返しなんですが、つい一週間ほど前に麻宮彩希さんと浅野忠信さんは別れてしまったようです。との関係者の証言が。

ん~、でもこれはカモフラージュじゃないですかね。
上記のようなツイッターの同棲生活があまりに反響があったんで、別れたってことにしてほとぼりが冷めるまで大人しくしていようという。

意外と、麻宮彩希さんと浅野忠信さんの電撃結婚なんかが報道されたりする日も近いかもしれません。麻宮彩希さんは結婚願望というのは少し早いかもしれませんが、浅野忠信さん自身は結婚・再婚したいと思っているでしょうからね。

麻宮彩希さんは現在、モデルとして活動していて「VOGUE」「ELLE」「VOGUE girl」「Numero Tokyo」「SPUR」「Ginza」といった数多くの雑誌に掲載されています。

麻宮彩希さんの元彼氏としては、同じくモデルの柳俊太郎さんとの熱愛が話題になったことがありました。この柳俊太郎さんが彼氏だった時から、麻宮彩希さんはツイッターでやりとりしたりするのが好きだったようですから、今回の浅野忠信さんとのツイッター同棲日記も、案外麻宮彩希さんが言い出したことだったのかもしれませんね。

【閲覧注意】6/15までの期間限定公開!押尾学の現在って?

6/15まで!気になる方以外は見ないでください。 2016-06-07_064731

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2013年11月9日 麻宮彩希と浅野忠信がツイッター熱愛!画像・結婚?娘SUMIRE・元彼氏は はコメントを受け付けていません。 未分類