宮川一朗太が離婚!理由?妻・山田佳奈子と子供・娘?内村光良似

俳優の宮川一朗太さんが離婚していることがわかりました!

宮川一朗太さんの離婚の真相と離婚理由、妻の山田佳奈子さんと子供はどうなる?内村光良さんとの激似情報などご紹介します!
2013-11-09_214405

宮川一朗太さんが実は8年も前に離婚していたことを自身が運営しているブログで告白しました。

宮川一朗太さんは1990年にフリーライターの山田佳奈子さんと結婚しました。妻である山田佳奈子さんとの間には2人の子供を授かり、両方とも女の子です。

娘さんは現在、長女22歳と次女21歳。
宮川一朗太さんは8年前に離婚してから娘を引き取り、俳優やテレビの仕事と育児を両立してきたことになります。

スゴイことですよね。

宮川一朗太さんと妻・山田佳奈子さんとの離婚理由は何だったんでしょうか?

宮川一朗太さん自身がブログで告白している離婚理由は、山田佳奈子さんとの「すれ違いやいさかい」とのことです。結婚してから15年、離婚を決意するまでにいろいろ話し合い決断したそうです。

親権を宮川一朗太さんがもらい、離婚も成立しながら、これまで離婚の事実を告白シなかったのは「子どもたちを守るため」なんだそう。当時中学生だった娘たちと、離婚の事実を世間に告白した場合の影響を考え、告白しなかったそう。

その娘たちも成人したため、このタイミングでの告白に至ったようです。

そんな宮川一朗太さんの画像がこちら。
2013-11-09_214527

若い方だと「宮川一朗太」という名前だけ聞いてもピンとこないかもしれませんが、画像を見れば、必ず見たことのある顔ではないでしょうか?

それだけいろいろな映画やドラマに名脇役として出演しているんです。

最近の出演作だと、「半沢直樹」や「よろず占い処 陰陽屋へようこそ」に出演しています。その他、「確証~警視庁捜査3課」「家族ゲーム」「TAKE FIVE~俺たちは愛を盗めるか?」「殺しの女王蜂」と今年だけでも6本のドラマに出演しています。
2013-11-09_214643

そして、宮川一朗太さんと言えば、ウッチャンナンチャンの内村光良さんに顔がよく似ていることでも話題になりました。あまりに激似だったため、当時ウッチャンナンチャン、ダウンタウンがやっていたテレビ番組『夢で逢えたら』にゲスト出演したこともあるほど。
2013-11-09_214607

いずれにしても、父親ひとりで立派に2人の娘を育て上げた宮川一朗太さん。
立派です。これからも名脇役として大活躍してほしいですよね!

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2013年11月9日 宮川一朗太が離婚!理由?妻・山田佳奈子と子供・娘?内村光良似 はコメントを受け付けていません。 未分類