時東あみの現在と消えた理由?熱愛彼氏はソナポケKo-dai?結婚は

眼鏡っこアイドルとして人気だった時東あみさんの現在はどうなんでしょうか

時東あみさんは以前に比べて随分メディア露出が減りましたが芸能界から干された」消えた理由は?熱愛彼氏と噂のソナーポケット・ボーカルのko-daiさんとの仲、結婚などの情報をご紹介します!
2013-11-09_202653

時東あみさんと言えば、ミスマガジン2005でつんく賞を受賞し、眼鏡をかけたグラビアアイドルとして一気にブレイクしました。

そんな時東あみさんは2009年頃から徐々にメディアへの露出が減ってきて、今ではほとんどテレビで見かけなくなってきました。時東あみさんの現在はどういう状況なんでしょうか?

実は時東あみさんは、デビュー当時の事務所シャイニングウィルをを辞めて、サンミュージックプロダクションに移籍しています。その事務所移籍理由が熱愛彼氏にあるようです。

時東あみさんは、2011年9月に歌手「ソナーポケット」のボーカルko-daiさんと熱愛が発覚するのですが、彼氏のko-daiさんに随分惚れ込んでいたらしく、当時の事務所がいくら反対してもko-daiさんとの交際をやめようとはしなかったようです。
2013-11-09_202808
時東あみさんも1人の女性ですから、恋愛や結婚を考えて当たり前なんですが、事務所としては、アイドルとして売っている以上、熱愛や彼氏のネタはご法度。それでも彼氏と別れようとしない時東あみさんを当時の所属事務所シャイニングウィルが見限ったようです。

幸いサンミュージックプロダクションという事務所に拾われましたが、このソナーポケットko-daiさんとの熱愛報道を気に徐々に人気に陰りが見え出します。
アイドルにとってやはり熱愛や彼氏の話題はファンにはショックなんでしょうね。どんどん離れていってしまったようです。

ちなみに時東あみさんは「メガネでごまかしているが、メガネを外したら実は大してかわいくない」という声も一部言われますが、メガネを外してもかなりかわいいです。
時東あみさんのメガネなし画像がこちら。
2013-11-09_202740

現在の時東あみさんは、ラジオや舞台などを中心に活躍しているようですが、一時期のようにバラエティ番組や歌番組には出演していないようです。

また、現在はソナーポケットko-daiさんとは別れており、「6(SIX)」というバンドのフロントマンを担当するミュージシャン・DAISHIという男性が新たな彼氏になっているようです。

時東あみさんは結婚願望が強いようですので、この男性と結婚したいと思っているかもわかりません。

そんな時東あみさんの現在の画像がこちら。
2013-11-09_202911

2013-11-09_202958

個人的には、時東あみさんはアイドル時代よりも、現在の少し大人の女性になった時東あみさんの方が魅力的に見えますが、みなさんはいかがでしょうか?

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2013年11月9日 時東あみの現在と消えた理由?熱愛彼氏はソナポケKo-dai?結婚は はコメントを受け付けていません。 未分類