Metisがビッグダディ林下清志と熱愛?画像・結婚?鈴木明子と母讃歌

歌手のMetisさんがビッグダディこと林下清志さんと熱愛か?と報じられました。

Metisさんと林下清志さんの熱愛の真相。Metisさんの画像、結婚、親友・鈴木明子さんとの仲、ヒット曲「母讃歌」などの情報をご紹介します!
2013-11-08 01.53.54

Metisさんがビッグダディこと林下清志さんと熱愛かと報じられましたが、結論から言うと、林下清志さん自身が熱愛を否定したのでデマだったようです。まだ友達にもなっていないとのことでした。
2013-11-08 01.53.24
じゃあ、なぜMetisさんが熱愛と噂になったかというと、林下清志さんがMetisさんの熱狂的なファンでコンサートにも行ったりするからだそうです。1日15時間くらい聞いているそうですよ。

そんなMetisさんの画像がこちら。
2013-11-08 01.55.14
Metisさんは3歳のときに両親が離婚し母子家庭で育ちましたが、その経験がMetisさんのヒット曲「母讃歌」の歌詞に反映されています。

母讃歌をきっかけにファンになる方も多いようです。

Metisさんはフィギュアスケートの鈴木明子選手とは親友とも呼べる仲で、バンクーバーオリンピックに鈴木明子さんが出場した際には応援に駆けつけたりしたようです。

そんなMetisさんと鈴木明子さんの画像がこちら。
2013-11-08 01.54.16
Metisさんはまだ結婚していないようですが、年齢も29歳で結婚適齢期とも言えるので、すでに彼氏がいれば電撃結婚もあるかもしれませんね。

【閲覧注意】6/15までの期間限定公開!押尾学の現在って?

6/15まで!気になる方以外は見ないでください。 2016-06-07_064731

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2013年11月8日 Metisがビッグダディ林下清志と熱愛?画像・結婚?鈴木明子と母讃歌 はコメントを受け付けていません。 未分類