岡江久美子のはなまるマーケット終了!理由は薬丸裕英の不仲?結婚旦那と娘?

岡江久美子さんと薬丸裕英さんが司会の「はなまるマーケット」が18年目を迎え終了することがわかりました。

「はなまるマーケット」が終了する時期、終了理由は岡江久美子さんと薬丸裕英さんの不仲なのか、結婚した旦那と娘さんの情報をご紹介します!
2013-11-06 08.00.10

TBS朝の情報番組として17年放送されてきた「はなまるマーケット」が来年2014年3月をもって終了することになったそうです。

「はなまるマーケット」は岡江久美子さんと薬丸裕英さんの一風変わった組合せの司会でしたが、岡江久美子さんが特にイイ味出してるということで人気になりました。はなまるマーケットをきっかけに岡江久美子さんはバラエティ番組に出演することも多くなりましたよね。

そんなはなまるマーケットの終了理由は何なんでしょうか?

実は、あまちゃんなどNHK朝ドラマの後続番組「あさイチ」に視聴率をとられて、一時期は8%ほどあった視聴率が最近では3%ほどまで低迷していたのが、終了理由といわれています。

確かにNHK朝ドラマを見たあとにそのままの流れで「あさイチ」見てること多かった気がします。

ということは、岡江久美子さんと薬丸裕英さんの不仲がはなまるマーケットの終了理由ではないのか?という点ですが、不仲というほどではないようです。

17年もやってきて番組が継続できなくなるほど不仲ということもないでしょうから、ビジネスパートナーというところでしょうか。

岡江久美子さんと薬丸裕英さんは仲が良いのでは?と言われるとそれは違うんでは?と私は思います。

なぜなら、番組での掛け合いでも仲のよさってにじみ出るもんですが、それが全くない。オールスター感謝祭に二人が共演した際には、特にそういう印象を受けました。

そもそもかなり性格が悪いと評判の薬丸裕英さんですから、岡江久美子さんが不仲であっても納得はできますよね。

さて、そんな岡江久美子さんですが、もちろん結婚していて、旦那さんは大和田漠さんです。

そして、岡江久美子さんと大和田漠さんの子供が、娘の大和田美帆さんで女優をしています。画像がこちら。
2013-11-06 08.00.37
大和田美帆さんは多数のドラマに出演していて、最近では「トトリ」にも出演していました。

岡江久美子さんの愉快な一面が見られた「はなまるマーケット」が終了するのは寂しいですが、それまで楽しみましょう。

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2013年11月6日 岡江久美子のはなまるマーケット終了!理由は薬丸裕英の不仲?結婚旦那と娘? はコメントを受け付けていません。 未分類