木村拓哉主演、安堂ロイド視聴率10%!大コケ?感想は?

SMAPの木村拓哉さん主演の
TBSのドラマ「安堂ロイド」が
視聴率10.3%であることがわかりました。

放送開始時から、いろいろとドラマの内容について
厳しい意見が多かったのですが、
今回は、プロ野球の日本シリーズと
重なってしまったこともあり、
その影響で、さらに視聴率も落ち込んでしまった
ようです。

視聴率一桁も、真近かという感じなのですが、
今後、どうなっていくのか注目をされています。

ドラマは、100年前から現代に送り込まれた
アンドロイドが、柴崎コウさん演じる
ヒロインの安堂麻陽を守るというものです。

木村拓哉さんがアンドロイド役を演じて、
かなり激しいアクションを行っていることからも
ドラマ開始前には、かなり話題となっていたのですが、
しかし、かなり荒唐無稽な内容と、
稚拙な演出がドラマの質を下げてしまっていると
言われています。
Good
木村拓哉さんと柴崎コウさんというと、
かつては同じTBSで「Good Luck!」という
ドラマで共演し、大ヒットを飛ばしたのですが、
今回は、同じように大ヒットとなることはないようです。

すでに、ドラマは大コケともいわれているのですが、
多くの視聴者の感想も、かなり冷めたものが多いとのことで、
今後、ドラマはどうなっていくのか違った意味で
注目されています。

出演するドラマは常に高視聴率を誇っていた
木村拓哉さんなのですが、
しかし、今回のドラマに関しては、低視聴率にも
かかわらず、かなり上機嫌であるともいわれていて、
何があったのかと疑問に思われています。

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2013年11月5日 木村拓哉主演、安堂ロイド視聴率10%!大コケ?感想は? はコメントを受け付けていません。 その他芸能