加藤貴子が結婚!相手・画像・旦那・妊娠は?グレードCMでLipsと温泉

女優の加藤貴子さんが結婚を発表しました!

加藤貴子さんの結婚相手である旦那、妊娠によるできちゃった婚なのか、グレードのCMや元アイドルLipsの過去、温泉へ行こう!という出世作などご紹介します!
2013-10-31 22.53.46

加藤貴子さんは10月31日、43歳での結婚を発表したんですが、結婚相手である旦那さんは一般男性とのことでした。芸能人でなく一般男性が結婚相手というのが加藤貴子さんらしいなと思いました。何かナチュラルというか背伸びしないというか。

そんな加藤貴子さんの画像がこちら。
2013-10-31 22.57.02
43歳とは思えない可愛らしさですよね。

加藤貴子さんはすごく好きな女優さんなので、今回の結婚は心から祝福したいです。

現在、妊娠はしていないようですので、できちゃった婚では無いようですね。

加藤貴子さんは芳香剤「グレード」のCMでもお馴染みですよね。CMの最後に「グレードよ♪」って言うアノCMです。一度は見たことあるんじゃないでしょうか?

また、加藤貴子さんはTBSの昼ドラマ「温泉へ行こう!」で一躍有名になりましたよね。

「温泉へ行こう!」は温泉旅館を舞台にしたドラマで、1999年から2005年にかけて全5シリーズも放送された大人気ドラマです。

加藤貴子さんは、主人公の椎名薫を演じたんですが、「温泉へ行こう!」のあらすじは、大手銀行に勤務する椎名薫が突然エリート行員の彼氏に婚約破棄をされます。失意のどん底の椎名薫は幼い頃別れた生みの親の母・志津江が営む老舗温泉旅館「蔵原」を訪れるんですが、そこで若女将として奮闘するという内容です。

また、加藤貴子さんは元アイドルという過去過去があります。「Lips」というアイドルグループなんですが、テンションが高いキャラクターを売りにしていたそうです。あの「笑っていいとも」にも出演し、タモリさんと絡んだこともあるんだそう。
アイドルとしても売れていたんですね。確かに加藤貴子さんはアイドルでも十分通用する可愛らしさですもんね。

たくさんのドラマで活躍している加藤貴子さん、結婚して元気な子供をもうけてほしいですね。

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2013年10月31日 加藤貴子が結婚!相手・画像・旦那・妊娠は?グレードCMでLipsと温泉 はコメントを受け付けていません。 未分類