ケイティペリー来日!熱愛彼氏や結婚・夫・離婚と整形すっぴん画像

歌手のケイティペリーさんがアルバム「プリズム」のプロモーションのため、30日に来日しました!

ケイティペリーさんの来日の詳細、出演番組、熱愛彼氏や結婚の夫・離婚の真相、整形やすっぴん画像などをお伝えしていきますよ~。
2013-10-31_072905

ケイティペリーさんは最新シングル「roar(ロアー)~最強ガール宣言」が米ビルボードチャートで1位になりましたが、10月23日に発売のアルバム「プリズム」も好調のようです。

来日したケイティペリーさんの画像がこちら。
2013-10-31_073522

今回の来日では11月1日の「ミュージックステーション」に生出演、5日には「スッキリ!!」に生出演することがわかっています。今から楽しみですよね。

ケイティペリーさんの熱愛彼氏や結婚についてですが、2009年からイギリスの芸人ラッセル・ブランドさんと交際していました。
そして、2010年10月に結婚。ラッセル・ブランドさんが夫となったわけです。結婚式はインドでしたそうですよ。
しかし、ケイティペリーさんは2011年12月に裁判所に離婚調停を申立て、2012年2月に正式に離婚が成立しました。

現在はシングルということですが、再婚や新たな熱愛の噂はまだありません。ケイティペリーさんは現在29歳とまだ若いですから、再婚も十分に考えられますね。
2013-10-31_072938

ケイティペリーさんには整形の噂もありますが、真相はどうなんでしょうか?

整形と言われる原因は昔のこのような画像。
2013-10-31_073025
ダイエット前の画像とも言われますが、ほんとに整形でしょうか。そこまで変わっていないようです。

ケイティペリーさんのすっぴん画像がこちら。
2013-10-31_073058
うん、やはり整形はしていなそうですね。

現在、人気爆発中のケイティペリーさん。来日での生番組出演が今から楽しみです。

【閲覧注意】6/15までの期間限定公開!押尾学の現在って?

6/15まで!気になる方以外は見ないでください。 2016-06-07_064731

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2013年10月31日 ケイティペリー来日!熱愛彼氏や結婚・夫・離婚と整形すっぴん画像 はコメントを受け付けていません。 未分類