香椎由宇が第二子妊娠!クロコーチ降板役柄と代役?別居離婚と喫煙

香椎由宇さんが第二子を妊娠し、現在妊娠5ヶ月だそう!夫のオダギリジョーさんも喜んでいるでしょうね。

香椎由宇さんの第二子妊娠の詳細、ドラマクロコーチは降板しますが役柄と代役、旦那のオダギリジョーさんとの別居や離婚の噂、タバコ喫煙の真相などお伝えしていきます!
2013-10-31_070957

この度、香椎由宇さんが待望の第二子を妊娠したわけですが、現在妊娠5ヶ月。出産予定は来春とのことですが、10月から体調不良が続いているため、現在出演中のドラマ「クロコーチ」は降板するそうです。

ドラマ「クロコーチ」での香椎由宇さんの役柄ですが、刑事部 科学捜査研究所 (科捜研) 法医学研究員の澤眞智子を演じています。澤眞智子は博士号を取得した有能な女性で、鑑定結果の偽証に気付くものの、とばっちりを避けるため無視しています。しかし、剛力彩芽さん演じる清家真代にしつこく聞かれると、こっそりと本当のことを打ち明けてしまうという、かなり重要な役柄です。
2013-10-31_071146

現在、第3話まで放送済みですが、第4話以降は香椎由宇さんは降板するので代役を立てることになったんですが、香椎由宇さんの代役は芦名星さんに決定しました。
2013-10-31 15.18.21
香椎由宇さん演じる澤は急病ということで、その同僚の研究員、斑目八重子役で同じタイプの役柄を演じることになったようです。
香椎由宇さんと芦名星さんは同じような雰囲気を持っていますから、ぴったりの代役ではないでしょうか。

香椎由宇さんの夫・旦那さんはオダギリジョーさんですが、2007年12月に結婚会見を行い、翌年2月に入籍しました。2011年2月に第一子の長男を出産。一児の母ながら女優業も見事にこなしてきました。
2013-10-31_071013
今回第二子妊娠が報じられましたが、一部では夫のオダギリジョーさんとの別居や離婚が噂されていました。というのも、香椎由宇さんが沖縄に移り住み、女優業で東京に来たときにもオダギリジョーさんと会う時間を特に作っていない、たまにしか会わない長男もオダギリジョーになついていない模様、というような内容です。

ですが、実際には、香椎由宇さんがあくまで長男のことを考えて沖縄に移住したということのようです。別居自体は事実ですが、離婚の危機というのはガセネタだったようですね。

今回香椎由宇さんが第二子を妊娠したことからも離婚などは無さそうですし、別居で会う時間は短くとも円満な家庭といえそうですね。
2013-10-31_070941

もう一つ気になるのが、香椎由宇さんのタバコ喫煙の噂。オダギリジョーさんもヘビースモーカーですが、香椎由宇さん自身も目白大学時代からタバコを喫煙していたようで、夫婦で愛煙家なんですね。

さすがに妊娠5ヶ月でタバコの喫煙は控えているようですが、急に禁煙って出来るんでしょうかね。もちろん子供のことを一番に思うはずですから禁煙するんでしょうが、それならもともと禁煙できそうです。私はタバコは吸わないので、そう単純なものじゃないということでしょうか。

いずれにしても、香椎由宇さんには元気な第二子を出産して欲しいですね。

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2013年10月31日 香椎由宇が第二子妊娠!クロコーチ降板役柄と代役?別居離婚と喫煙 はコメントを受け付けていません。 未分類