樫木裕実が会見!スタジオ閉鎖理由?離婚・ヒロミの現在と不倫・うの

樫木裕実さんがカヴィーダンスのスタジオ閉鎖に関して、31日に記者会見を開きます!会見内容は随時アップデートしていきますね。

樫木裕実さんの会見内容、スタジオ閉鎖の理由、離婚問題、タレントのヒロミさんとの不倫疑惑、ヒロミさんの現在、擁護コメントをした神田うのさんとの仲などをご紹介します!
2013-10-30_233443

樫木裕実さんは「カーヴィーダンス」というボディメイク方法で有名ですが、様々なメディアで取り上げられて、プロデュースしているスタジオ「カーヴィーグランド」は300人もの順番待ちというくらい人気でした。
2013-10-30_233553
それが、突如12月9日をもってスタジオ閉鎖されることを樫木裕実さんが自身のブログで報告したことから、今回の騒動が始まりまったんですね。

樫木裕実さんのカーヴィーグランドは2012年12月にオープンしたばかりなんですが、突然の閉鎖に自身も驚いているし深い悲しみとコメントしていますが、ある女性週刊誌に樫木裕実さんがスタッフ約50人を残して無責任に1人で去ろうとしていると報じ、ネット上でも批判が相次ぎました。

この点に関して、樫木裕実さんが「事実無根。きちんと説明したい」ということで31日の会見開かれることになりました。

そもそも樫木裕実さんのスタジオ「カーヴィーグランド」が閉鎖になった理由は何でしょうか?

実は、樫木裕実さんは芸能人を指導するのでメディアにも露出が多くなり、人気が加速したのですが、実際にスタジオで一般の会員が教わるときには、樫木裕実さん自身ではなくスタッフが担当していたので、その点にガッカリして客離れが起きたという理由が噂されています。

樫木裕実さん自身は閉鎖理由は決して経営不振ではないと言っていますが、客離れが起きれば当然経営不振になりますから、閉鎖理由はやはり・・・と噂されるのも理解はできますね。

しかもその約50名のスタッフを置き去りにしてというところが批判の的なんですね。
その点に関して、樫木裕実さんの友人でもある神田うのさんが「先生はそんなことをして逃げる人じゃない。愛あふれる人なのにかわいそう」と擁護するコメントをしています。
2013-10-30_233629

さて、樫木裕実さんのカーヴィーダンススタジオの話になると、タレントのヒロミさんの存在がとりざたされますが、ヒロミさんとはどんな関係なんでしょうか?
2013-10-30_233507
実は、元々、樫木裕実さんはヒロミさんが経営する恵比寿のトレーニングスタジオでチーフトレーナーをしていたそうです。そのときに樫木裕実さんがヒロミさんと不倫関係にあったとの疑惑があるんですね。
ただし、そんな良好な関係から一変、2012年12月に突然独立。ヒロミさんとの不倫は解消するだけでなく何らかトラブルがあったんでしょうね。

このトラブル、累計460万部以上売上した樫木裕実さんのDVD付き著書の巨額印税をめぐって、ヒロミさんと金銭トラブルがあったという噂です。

ちなみに、不倫相手のヒロミさんですが、現在はテレビ業界を干されていますが、現在は会社を経営しているようです。

株式会社ビィーカンパニーという会社社長で、恵比寿、二子玉川、代官山にある加圧トレーニングジム「Body Conscious51,5」を事業としてやっています。

儲かっているかという点ですが、かなり儲かっているようです。ネット上での噂ですが、ヒロミさんの現在の年収は3億円とのことでした。商才があったんですね。

それにしても樫木裕実さん、不倫の末の金銭トラブル。これはイヤですね。

そんな樫木裕実さんですが、35歳で結婚した後、1年後に離婚しています。
という意味では、仕事以外はそれほど充実していなかったのかもしれませんね。

樫木裕実さんの記者会見でのコメントが気になりますが、早く事実が明らかになるといいですね。

【閲覧注意】6/15までの期間限定公開!押尾学の現在って?

6/15まで!気になる方以外は見ないでください。 2016-06-07_064731

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2013年10月30日 樫木裕実が会見!スタジオ閉鎖理由?離婚・ヒロミの現在と不倫・うの はコメントを受け付けていません。 未分類