ムーディー勝山に第一子!妻・嫁と現在?年収や画像・干された理由

ムーディー勝山さんに待望の第一子が誕生しました!

ムーディー勝山さんの現在は?嫁(妻)に関する情報、現在の年収や画像、テレビから干された消えた理由をご紹介していきましょう!
2013-10-30_224249

ムーディー勝山さんは10月27日、第一子となる男の子が誕生したことが、自身のツイッターで報告されました。

ムーディー勝山さんは2011年8月に結婚しましたが、嫁・妻は当時29歳の一般女性の方です。9年間の交際を経た後に結婚しましたが、待望の赤ちゃんの誕生に奥さんも喜んでいるでしょうね。
「さぁ生活費が1人分増えた」「吉本の社員さん、仕事を下さい!」と呼びかけているようです。

そんなムーディー勝山さんの現在の画像がこちら。
2013-10-30_224129
ブレイクして人気が落ちてから以降、ヒゲを剃っていますが、実はイケメンですよね。

ムーディー勝山さんの嫁さんですが、非常に良く出来た妻ということで吉本芸人の中でも有名だそう。再ブレイクを夢見ているムーディー勝山さんですが、当時一発屋ながら自作のムード歌謡曲で大ブレイクしてしまったものですから、そのプライドの高さがアダとなって、なかなか仕事も決まらず、現在は妻の収入だけで暮らしているとのこと。

それでも嫁はムーディー勝山さんのプライドを傷つけないように、仕事の話はしない、たまに作るカレーライスを「美味しい」と食べる。普段は仕事から帰宅した後、奥さんが夕食をつくっているそうです。

よく出来た嫁ですが、その一方でムーディー勝山さんは何やってるんですかね。

ムーディー勝山さんの年収ですが、ブレイク当時は月収640万円、家賃30万円の都内高層マンションの3LDKに住んでいたそうですが、現在は収入ほぼゼロ。嫁の収入だけでかなり困窮しているようです。ちなみにブレイク当時に同棲していたのが現在の奥さんですから、かなりの落差を経験していますね。

ムーディー勝山さんが干された理由、消えたわけですが、ひとつはネタの性質が理由のようです。ムード歌謡曲「右から来たものを左に受け流す~♪」という歌詞は一度目はすごくインパクトがあるし面白いですが、2回、3回と聞いても笑えるというものではないですよね。

波田陽区さんのギター侍のようにバリエーションができるということもないですし(とはいえ波田陽区さんも消えたわけですが)、売れ続けるようなネタでは無かったということでしょうか。

もうひとつの消えた理由はやはり一度大ブレイクしたというプライドの高さがあるようです。結局、ムーディー勝山さんは、仕事先へのあいさつ回りなどに行かない、売れている人だって気楽ではないというのが分からないという意識の問題があったそうです。

確かにそういった意識って態度にも出そうですから、スタッフ受けも悪くなりそうですし、干された理由になりそうですね。事実、このような態度のことで、同じ芸人のケンドーコバヤシさんに怒られたこともあるそうです。

第一子も生まれたムーディー勝山さん。
何とか態度と意識を改めて、新ネタを考えて、可愛い息子とできた妻のために頑張ってほしいものですね。

【閲覧注意】6/15までの期間限定公開!押尾学の現在って?

6/15まで!気になる方以外は見ないでください。 2016-06-07_064731

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2013年10月30日 ムーディー勝山に第一子!妻・嫁と現在?年収や画像・干された理由 はコメントを受け付けていません。 未分類