登坂広臣がホットロードで役柄春山洋志!結婚・子供や画像?能年玲奈?

三代目J Soul Brothersのボーカル・登坂広臣さんが、能年玲奈さん主演で話題の映画「ホットロード」の春山洋志役に抜擢され、恋人相手となることがわかりました。

登坂広臣さんの役柄、ホットロードのあらすじ、結婚や子供などの情報をお伝えします!2013-10-29 07.54.18

登坂広臣さんは三代目J Soul Brothers(ジェイソウルブラザーズ)のボーカルで、東京都羽村市の出身。

身長178cmのイケメンボーカルで若い女性を中心に大人気です。

そんな登坂広臣さんの画像がこちら。
2013-10-29 07.55.29

確かにイケメンでモテそうですね。

登坂広臣さんは2010年2月に開催されたEXILE公開オーディション「VOCAL BATTLE AUDITION 2」に参加し、ファイナルまで勝ち進んだ実力者。その9月に最終ライブ審査で今市隆二 と共に勝ち抜き、三代目 J Soul Brothers のボーカルになったというのが、芸能活動の経歴です。

窪田理容美容専門学校を卒業していて、元々は美容師をしていました。その後、アパレル従業員をしていたそうです。何だかおしゃれな雰囲気があるのもそのせいなんでしょうね。

登坂広臣さんは26歳。結婚したり子供がいてもおかしくない年齢ですが、どうなんでしょうか?

現時点では結婚はしていないようです。だから子供もいません。

もちろん三代目J Soul Brothersのボーカルになる前は恋人や熱愛の彼女がいたかもしれませんが、今は継続してるんでしょうかね?

今売り出し中で大人気の三代目J Soul Brothersですから、登坂広臣さんが結婚するのはもう少し先になりそうですね。私は意外と子供好きなんじゃないかと見ています(笑)

映画「ホットロード」ですが、不良少女・和希と不良少年・春山洋志の恋愛ラブストーリー。原作は少女漫画ですが、大人気でした。

その和希役を能年玲奈さんが、春山洋志役を登坂広臣さんが演じます。

春山洋志の役柄はバイクに命をかける不良少年という役ですから、バイクに乗るシーンもありそうです。登坂広臣さんは普段からバイクに乗っているのかもしれませんね。

映画の共演て恋愛関係や熱愛に発展することは少なくないですが、「ホットロード」で共演する登坂広臣さんと能年玲奈さんはどうですかね?でも、無くはないと私は思いますが、果たして。

これからも登坂広臣さんの俳優としての活躍にも期待が
高まりますね。

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2013年10月29日 登坂広臣がホットロードで役柄春山洋志!結婚・子供や画像?能年玲奈? はコメントを受け付けていません。 未分類