能年玲奈、相手役決定!三代目JSB?内容は?しゃべくり007は?

能年玲奈さんが主演の映画「ホットロード」の
相手役を三代目J Soul Brothersの
ボーカル登坂広臣さんが、演じることが
わかりました。

登坂広臣さんが演じるのは、不良少年の春山洋志なのですが、
バイクに命をかける不良青年を演じるということで、
かなり気合が入っているようです。

「ホットロード」は、1980年代に
「別冊マーガレット」で連載された
紡木たくさんによる少女漫画なのですが
悩みながら生きる少女、和希と、
不良少年、春山との恋愛を描いたものに
なっています。

人気漫画の実写化ということなのですが、
原作者の紡木たくさんは、
「この二人でなければ映像化はありませんでした。」と
語っていて、漫画を実写化したキャスティングには
大満足しているそうです。

NHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」で
大人気となった能年玲奈さんですが、
今回、「ホットロード」で演じるのは、
不良少女ということで、
まるっきりイメージが異なるキャラクターを
演じるということで話題となりました。

能年玲奈さんというと、
独特の空気感を持っているのですが、
「あまちゃん」終了後に出た
バラエティ番組でも、
天然さを爆発させたりしていて
話題となっています。

しゃべくり007」では、
プライベートのことなどを
語っていたのですが、
休日の過ごし方や、よく食べる食べ物などに
ついて語っていました。

付け髭をつけたりして、
番組メンバーともトークしていたのですが、
微妙にかみ合わない会話などが続き、
それが逆に面白いやりとりになっていたようです。

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2013年10月29日 能年玲奈、相手役決定!三代目JSB?内容は?しゃべくり007は? はコメントを受け付けていません。 映画・DVD