中村七緒八は中村勘三郎の孫!画像?中村勘九郎の妻で母前田愛の現在?

中村七緒八くんが10月27日、祖父の中村勘三郎を偲ぶ会で初舞台を演じました!

中村七緒八くんは故・中村勘三郎さんの孫ですが、画像、父の中村勘九郎さん、その妻で七緒八くんの母でもある前田愛さんの現在についてご紹介します!
2013-10-28 08.09.46

中村勘三郎さんの孫にあたる中村七緒八くんが、27日、東京・築地本願寺での中村勘三郎さん一周忌メモリアルイベントで見事な初舞台を演じました。

父の中村勘九郎さん、おじの中村七之助さんも中村七緒八くんの成長に感動したようで、本番強さは勘三郎譲りと誉めていました。

ちなみに、七緒八くんによる歌舞伎舞踊の演目は、「偲草鶴競猿若舞(しのびぐさつるくらべさるわかまい)」というそうです。
何だか難しく聞こえますが、七緒八くんは幼いのに大役を果たして立派ですよね。将来が楽しみです!

そんな中村七緒八くんの画像がこちら。
2013-10-28 08.09.46
可愛いですね。

ところで、その中村七緒八くんの母、中村勘九郎さんの妻である前田愛さんの現在はどうなんでしょうか?

前田愛さんは元々「あっぱれさんま大先生」に出演し、そこから女優として活躍してきましたよね。

当時の前田愛さんの画像がこちら。
2013-10-28 08.10.52
可愛いですね。ファンが多かったのも納得です。

そんな前田愛さんは2009年10月に中村勘九郎さんと結婚し、現在は長男の七緒八くん、次男の哲之(のりゆき)くんを出産して二児の母になっています。

妊娠中の前田愛さんが別人のようだと話題になったこともありました。
2013-10-28 08.10.35
そして、中村七緒八くんを抱っこした中村勘九郎さんとのスリーショット画像がこちら。
2013-10-28 08.10.13
かなりふっくらしてますね(汗)

でも、前田愛さんも現在30歳ですし、母として歌舞伎役者・中村七緒八くんたちを育てていくのに、これくらいの貫禄は必要なのかもしれませんね。

【閲覧注意】6/15までの期間限定公開!押尾学の現在って?

6/15まで!気になる方以外は見ないでください。 2016-06-07_064731

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2013年10月28日 中村七緒八は中村勘三郎の孫!画像?中村勘九郎の妻で母前田愛の現在? はコメントを受け付けていません。 未分類