五十嵐淳子の現在と画像!旦那中村雅俊と松田優作?子供中村俊太逮捕?整形

五十嵐淳子さんが化粧品CMに起用され、約7年ぶりにメディアに出ました!

五十嵐淳子さんの現在と画像、旦那である中村雅俊さんと松田優作さんの争奪戦、子供である中村俊俊太さんの逮捕の真相、整形の噂などご紹介します!
2013-10-24 21.42.10

五十嵐淳子さんは現在61歳。1男3女の母ですが現在も変わらぬ美しさで化粧品CM会見で報道陣を驚かせました。

現在は女優業ではあまり目立った活動をされていませんが、東京・千駄ヶ谷にあるフラワーショップ「パストーン」の会社経営をしながら、フラワーアレンジメントの講師をされているようです。
フラワーアレンジメントはもともと趣味だったのかもしれませんね。

そんな五十嵐淳子さんの現在の画像がこちら。
2013-10-24 21.42.32

2013-10-24 21.42.46
本当に美しいですね。

一部では整形美人だ!と整形の噂もありますが真相はわかりません。年齢を重ねても美しい芸能人はたいてい整形の噂が流れますから、そのたぐいの噂かもしれません。

1977年7月に子供の中村俊太さんを妊娠し、現在の旦那である中村雅俊さんとできちゃった婚をしました。
当時、人気絶頂だった五十嵐淳子さんをあの松田優作さんと争いあったという逸話もあります。
2013-10-24 21.43.27

当時は五十嵐淳子さんは松田優作さんと結婚目前の仲と見る動きもあり、そんななか突然の中村雅俊さんとのできちゃった婚、世間を驚愕させたようです。

そんな中村雅俊さんと五十嵐淳子さんの子供である息子・中村俊太さんが、俳優をしていたわけですが、2009年4月、大麻所持で現行犯逮捕されるという事件がおきました。
2013-10-24 21.43.48
息子・中村俊太さんの逮捕に五十嵐淳子さんはさぞショックだったようですが、旦那である中村雅俊さんの会見コメントは非常に評価されています。

中村雅俊さんは、育て方が悪いと言われたら謝るしかない。(俊太を)殴ってやりたい。事務所も辞めて役者も辞めてもらって、1人の人間としてやり直してほしい。と厳しく対応しました。

世間では子供を甘やかす風潮があるなか、この厳しい対応に感動すら覚える人もいたようです。

結局、事務所も俳優も辞めた息子・中村俊太さんは起訴猶予処分となり釈放されました。

そして中村俊太さんは現在、知人の紹介で、都内のゴルフスクールでインストラクターとして活動しているようです。

五十嵐淳子さんとしては、ホッとしているのでしょうか。

いずれにしても、7年ぶりに五十嵐淳子さんの姿が見られるのは往年のファンの方にとっては期待大ですね!

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2013年10月24日 五十嵐淳子の現在と画像!旦那中村雅俊と松田優作?子供中村俊太逮捕?整形 はコメントを受け付けていません。 未分類