笑っていいとも!終了!理由は?後続番組は中居正広?タモリの今後は?

フジテレビのお昼の番組「笑っていいとも!」が
来年の3月で終了することが発表されました。


生放送の最後に、笑福亭鶴瓶さんが
登場し、司会のタモリさんに、
「いいともが終わるって本?」と質問し、
それにこたえる形で、タモリさんが本当のことだと
答え、いいとも終了を肯定しました。

突然のいいとも終了宣言に会場は騒然となったのですが、
タモリさん以外は、出演者は誰もその事実は知らなかったとの
ことで、出演者も呆然としていました。

かねてから、いいともは終了説が
ささやかれていて、数年以内には終わると
言われていたのですが、あと半年ということのようです。

いいともが終了する理由としては、
さまざまなことがささやかれているのですが、
しかし、はっきりとしたことは、
発表されていません。

タモリさんの体調不良説や打ち切り説など
いろいろあるのですが、タモリさんもすでに70歳近いということで、
番組終了を選んだのではないかともいわれています。

最近の笑っていいともは、以前に比べると、
出演者や番組内容が面白くなくなったと
いうことで、視聴率も一桁大が続いていたので、
そうしたところも影響しているのかもしれません。

いいともが終わった後には、SMAPの中居正広さんが
司会の番組が始まるのではないかという噂も出ています。

今後、どういうことになるか注目ですが、
いいともが終了することで、タモリさんの今後に
ついてもいろいろとうわさされています。

引退はないものの、趣味の番組を持ってほしいという
声が多くあります。

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2013年10月23日 笑っていいとも!終了!理由は?後続番組は中居正広?タモリの今後は? はコメントを受け付けていません。 その他芸能