内博貴、年の差恋愛ドラマ!出演者は?不祥事は?飲酒?

ジャニーズ事務所に所属している
俳優・歌手の内博貴さんが、
フジテレビのドラマ「天国の恋」の
制作発表に出席しました。


床嶋佳子さんが主演となっていて、
20代の2人の男性の年の差のある
恋愛を描いたものになっています。

内博貴さんの他に、
ジャニーズジュニアの高田翔さんも
出演するとのことですが、
どのような恋愛ドラマとなるのか気になるところです。

制作発表の中では、ドラマの内容が
現実に起きたらどうするかというような
質問も飛び、40代の女性から
抱いてと言われとしたら、
内博貴さんは、「全力で抱きますよ。恋愛に
年齢は関係ない」と語り、
反対に高田翔さんは、「僕は抱きません。
抱いてと言われる男になっていない。
20歳なのでそんなスキルはありません。」と、
二人でまったく異なる答えとなりました。

こうしたドラマは主婦向けといえそうですが、
どのようなドラマになるのか、
気になるところです。

内博貴さんというと、
かつて、未成年でありながらも飲酒をしたとして、
NEWSや関ジャニ∞を脱退したこともありました。
2013-10-22_090752
仙台で行われたバレーボールワールドグランプリ開催時に
元フジテレビアナウンサーの菊間千乃さんとの
飲酒をしていたということなのですが、
その後に、公園に行って大声を出したりして
暴れたために、警察に補導ます。

未成年の飲酒だけでもいけないことですが、
その後に、公園で暴れて、補導されたというのが
かなり大事になってしまいました。

そうした事件を乗り越えてのドラマ出演ですが、
どのような演技を見せてくれるのか
注目が集まっています。

【閲覧注意】6/15までの期間限定公開!押尾学の現在って?

6/15まで!気になる方以外は見ないでください。 2016-06-07_064731

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2013年10月22日 内博貴、年の差恋愛ドラマ!出演者は?不祥事は?飲酒? はコメントを受け付けていません。 ドラマ