戸田恵梨香、勝地涼と熱愛!出会いは?前髪クネ男?

女優の戸田恵梨香さんと、
俳優の勝地涼さんが、デートしているところを
週刊誌が報じました。

都内の飲食店で食事をした後に、
二人そろって買い物を楽しんだとのことですが、
腕を組んでの買い物ということで、
二人の親密さがよくわかるようなデートであったそうです。

買い物の後には、戸田恵梨香さんの
自宅マンションに向かったとのことですが、
二人の出会いは、7月に共演したドラマ
「SUMMER NUDE」がきっかけといわれています。
summer
勝地涼さんの所属事務所は、熱愛報道に
関して「プライベートは本人にまかせています。」と
コメントをしているのですが、
10月21日には、戸田恵梨香さんが、
主演映画の「劇場版SPEC~結~漸ノ編」の
完成披露試写会に出席していて、
報道陣から、勝地涼さんとの熱愛について、報道陣から
質問が飛びました。

完成披露試写会では、かなりのハイテンションだった
そうですが、しかし、勝地さんとの交際については、
終始無言で、コメントすることはなかったとのことです。

ドラマで共演して熱愛というのは
よくあるパターンですが、二人が付き合っているのは
間違いないようですね。

戸田恵梨香さんというと、
女優として活躍しているのですが、
勝地涼さんも最近、戸田恵梨香さんに
負けないくらい俳優として活躍しています。

特にNHKの連続テレビ小説「あまちゃん」で見せた
前髪クネ男の役は、かなり個性的で、
面白いと評判になり、
勝地涼さんというと、前髪クネ男を思い出すという人が
多いそうです。

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2013年10月22日 戸田恵梨香、勝地涼と熱愛!出会いは?前髪クネ男? はコメントを受け付けていません。 その他芸能