Coccoこっこが舞台ジルゼ!結婚・夫・子供や障害・引退理由?現在

歌手のCocco(こっこ)さんが舞台「ジルゼの事情」で初主演を務めることがわかりました!

Coccoさんが一時引退していた理由、復帰した経緯、結婚や夫・子供はいるのか?障害の真相や現在の画像について情報をお伝えします!
2013-10-21_220818

Coccoさんは現在、今回2014年1月公開の演劇「ジルゼの事情」で初主演を任されました。10月23日配信限定リリースの新曲「東京ドリーム」、2012年公開の塚本晋也監督作「KOTOKO」に続いて、新たなジャンルで復帰後の活動を広げています。
いちファンとしては喜ばしい限りですね!

そんなCoccoさんの現在の画像がこちら。
2013-10-21_215604
歌手として活動してときとほとんど変わっていませんね。

Coccoさんと言うと、結婚しているのか、夫はどんな人か、子供はいるのかといった部分が謎に包まれていてネットでは様々な憶測が飛んでいます。

Coccoさんは一児の母ということはWiki(ウィキペディア)にも載っていますので子供がいることは確かなようですが、結婚や夫に関する情報は出てきません。

ファンの間では、Coccoさんは未婚の母で旦那・夫がどのような方なのかは分かっていないようです。人にはいろいろな事情があるものですが、未婚の母ということで母1人で子供を育てるというのは非常に大変ですから苦労されたのでしょうね。

歌手として活動していた際には人気で熱狂的なファンも多かったCoccoさんですが、2001年4月のミュージックステーションの出演を最後に音楽活動を休止しました。
Coccoファンの間では引退か?ということで非常に話題になったのですが、ここ1,2年の活動復帰をみると引退ではなく一時的な引退だったようです。

ただ気になるのはCoccoさんの一時的な引退理由は何だったんでしょうか?

はっきりした引退理由は明らかになっていませんが、ひとつにはCoccoさんはテレビ出演がとにかくイヤで、テレビだけでなくメディア自体への露出が苦痛だったようです。

もうひとつの引退理由として考えられるのが、最後のテレビ出演となったミュージックステーションでのCoccoさんの話にあったのですが、いとこや親戚に「お前がテレビに出ると周りにバカって言われるから出るな」と直接Coccoさん本人に言われたという話をしています。直接そんなことを言われたら相当なショックですから、そのことも引退理由になったのではと噂されています。
2013-10-21_220803

さて、Coccoさんはテレビ出演などの様子から知的障害なのでは?と勘違いされる声もあるようですが、まったく違います。決して障害ではなく、前述のとおりテレビ出演が苦痛であるため極度に緊張してしまう傾向があるようで、障害との誤解を抱いてしまう人がいるというだけです。

むしろCoccoさんは英語でも歌詞を書きますし、日本語でも独特の世界観をもった素晴らしい歌詞を書きますから、障害というのは全くのガセです。
2013-10-21_220830

現在、活動を積極的に再開しているCoccoさん。
これからの活躍がさらに期待です。新曲配信も楽しみですね!

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2013年10月21日 Coccoこっこが舞台ジルゼ!結婚・夫・子供や障害・引退理由?現在 はコメントを受け付けていません。 未分類