有本祐がジャニーズ辞めた脱退理由?NMB村上文香が熱愛彼女?画像

元ジャニーズJr.の有本祐さんがジャニーズを辞めた脱退理由って何だったんでしょうか?

有本祐さんの画像、熱愛の彼女と噂されるNMB48村上文香さんとの関係などご紹介します!
2013-10-21 19.09.51

有本祐さんはこの度、寺西一浩監督の映画「東京」に出演することで話題になっています。

そんな有本祐さんの画像がこちら。
2013-10-21 19.12.36
画像からもさわやかな好青年の雰囲気が伺える人気メンバーだったんですが、突如ジャニーズJr.を脱退して辞めることになったのです。

今回、有本祐さんがジャニーズJr.を辞めて初めて映画出演となり、有本祐さん本人もかなり意気込んでいるんですが、そもそも有本祐さんがジャニーズJr.を辞めた脱退理由は、実は熱愛報道でした。

有本祐さんは2012年8月にNMB48村上文香さんとのUSJデートを目撃されています!

証拠と言われる画像がこちら。
2013-10-21 19.15.25

有本祐さんの熱愛彼女と言われるNMB48村上文香さんの画像がこちら。
2013-10-21 19.25.32

2013-10-21 19.25.53

ちょっとあまり画像が良くないのですが、NMB48村上文香さんのこの日Google+なアップされた私服と同じだったこと、そして包帯の位置も同じだったことから、村上文香さん本人に間違いないとされました。

また有本祐さんもコンサートのリハーサルでNMB48村上文香さんの生誕Tシャツを着ているのが決定打となり、有本祐さん本人とされました。

この村上文香さんとが彼女という熱愛デート報道が、有本祐さんかジャニーズJr.を辞めて脱退した理由と言われています。

実際に辞めるくらいですから、信憑性はあったのでしょうね。

ジャニーズJr.を脱退して今回の映画出演で新たなスタートを切る有本祐さん。今後の活躍に期待ですね!

【閲覧注意】6/15までの期間限定公開!押尾学の現在って?

6/15まで!気になる方以外は見ないでください。 2016-06-07_064731

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2013年10月21日 有本祐がジャニーズ辞めた脱退理由?NMB村上文香が熱愛彼女?画像 はコメントを受け付けていません。 未分類