香川美紀の熱愛彼氏・結婚?ズムサタ?かわいい画像・整形の噂と書道

朝の情報番組に出演して
人気になるアナウンサーやタレントの
人は多いのですが、最近注目を
浴びているのが香川美紀さんです。

香川美紀さんは、日中韓三カ国友好大使杯
国際スーパーモデルコンテストに出場し、
そこからオスカープロモーションに所属し芸能活動を
開始しました。

モデルとして活躍しているように
思いますが、実際には、テレビ、ラジオ、舞台など様々な
分野で活躍していました。

その中でも代表的なものというと、
テレアサショップのイメージガールがあり、
ここで一躍有名になったといってもいいようです。

そして、香川美紀さんは現在では朝の情報番組である「ズームイン!サタデー」に
出演しています。

番組内では、レポートなどをよくしているのですが、
170センチ近い長身なので、
番組内でも存在感がありますね。

香川美紀さんは、神奈川県出身の25歳なのですが、ピアノを
16年も続けているとのことで、かなりの腕前のようです。

さらに、書道八段ということで、
こちらの方もかなりの腕前のようですが、
今後、何かの機会に書道の腕前を披露することも
あるかもしれません。

そして、彼氏の存在なども気になるところですが、
香川美紀さんは芸人との熱愛なども噂されていたのですが、
これは「アメトーク」に出演した際に、
出回ったガセネタだそうです。

芸能人なので、いろいろなうわさがあるようなのですが、
他にも整形疑惑というものもありますが、
これも昔から顔が変わっていないので、
どうやらガセネタのようです。

【閲覧注意】6/15までの期間限定公開!押尾学の現在って?

6/15まで!気になる方以外は見ないでください。 2016-06-07_064731

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2013年10月22日 香川美紀の熱愛彼氏・結婚?ズムサタ?かわいい画像・整形の噂と書道 はコメントを受け付けていません。 その他芸能 未分類