阿部寛、スペシャルドラマで主演!新参者?身長は?借金は?

俳優の阿部寛さんが、TBSの人気ドラマ「新参者」が、
来年の新春に「眠りの森~新参者スペシャル」で、
主演することがわかりました。

小説家の東野圭吾さんのベストセラーが
原作であるのですが、
連続ドラマの時から、阿部寛さんが主演していて、
人気となっています。


今作は、阿部寛さん演じる、加賀恭一郎の若き日を
描いたもので、バレエ団の殺人事件の謎を
解いていくものであるとのことです。


これまで新参者を見てきた人には、
欠かせないスペシャルドラマとなりそうですね。

今回のスペシャルドラマで、4度目となる加賀恭一郎を
演じる阿部寛さんですが、連続ものは苦手意識があった
ものの、加賀シリーズだけはちょっと特別と
語っていて、他の作品とは大きく異なるところが
あるようです。

今作では、若いころの少しとがっているかがを
演じるとのことですが、どういう演じ方をするのか
気になりますね。

そして、阿部寛さんというと、背が高いというのが
大きな特徴なのですが、189センチということで、
俳優の中でも、相当に長身ですね。

いまだに背が伸びているとも言われていて、
背を低くサバを読んでいるとも言われているほどです。

そして、同時にかつて借金を背負ったことがあるとも
いわれているのですが、モデルとして売れないころには、
お金で大変な思いをしたこともあったようです。

当時はパチスロで生計を立てていたことも
あったそうなんですが、現在は俳優として活躍しているものの、
少し意外な過去ですね。

【閲覧注意】6/15までの期間限定公開!押尾学の現在って?

6/15まで!気になる方以外は見ないでください。 2016-06-07_064731

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2013年10月21日 阿部寛、スペシャルドラマで主演!新参者?身長は?借金は? はコメントを受け付けていません。 ドラマ