能年玲奈、しゃべくり007に出演!ヒゲ姿?私服は?

NHKの連続テレビ小説「あまちゃん」の
ヒロインを演じた能年玲奈さんが、
日本テレビのバラエティー番組「しゃべくり007」に
出演することで話題となっています。

「あまちゃん」が大ヒットし、番組終了後には、
いろいろなバラエティー番組に出演しているのですが、
今回は日テレのバラエティーに出演するとのことです。

番組内では、興味を持っているヒゲについても
トークすることがあり、
付け髭を付けた姿も披露しています。

しゃべくり007のメンバーに似合う髭を
選んだりしていたのですが、
かなり大盛り上がりとなっていたようです。

「あまちゃん」が終了した後には、
どのような作品に出演するのか大きな注目を
集めていますが、次に出演する作品は
「ホットロード」という映画になっています。

アクションなどにも挑戦してみたいとのことなのですが、
これからどういうドラマ、映画に出演していくのか
気になりますね。

そして、能年玲奈さんというと、私服が
少し変わっているということで、
話題になっています。

能年玲奈さんは、以前、二コラという雑誌で
モデルをしていたのですが、
しかし、ブログなどで披露される
私服は少し変わった格好が多いということで、
毎回、注目を浴びています。

元モデルということで、
ファッションセンスはあるようなのですが、
しかし、それが少し行き過ぎていて、
一般の人からしてみると、
少し違和感を感じるのかもしれません。

なので、ブログでの能年玲奈さんの私服姿も、
注目となっています。

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2013年10月20日 能年玲奈、しゃべくり007に出演!ヒゲ姿?私服は? はコメントを受け付けていません。 バラエティ