町田樹アメリカGP優勝!画像など!ニキビ肌荒れと髪型で熱愛彼女は

町田樹(まちだたつき)選手がフィギュアスケート男子アメリカGP(グランプリ)で見事優勝しました!

町田樹選手の画像と最新スケート、ちょっと気になるニキビ肌荒れや髪型、彼女に関する情報をご紹介していきますね!
2013-10-20_112734

町田樹(まちだたつき)選手は前日のSP(ショートプログラム)を91.18点という歴代6位の高得点で終え、翌日のフリーに挑みました!

自己ベストを7点以上も更新した町田樹選手の素晴らしいSP。SPの曲は「エデンの東」です。
興味のある方は検索してみてください。
私もテレビで見ていましたがジャンプもきっちり決まってミスもなく、非常に素晴らしい演技でした。

そして本日、フリーに挑んだ町田樹選手は174.20点、合計265.38点で自己ベストを更新して見事優勝しました。
フリーの曲名は「火の鳥」。去年からの持ち越しなのでアメリカGP2013の演技ではありませんが、動画がありましたので興味のある方は検索してみてください。

ちなみにフリーの演技で高橋大輔選手は159.12点、小塚崇彦選手は153.20点ですから、フリーの演技だけでも町田樹選手が大きく上回っていたことがわかります!
「第3の男」と言われていましたが、見事優勝!まさに絶好調、急上昇ということですね。

そんな町田樹選手の画像がこちら。
2013-10-20_112637

身長は162㎝ということでフィギュアスケートの選手としては高い方ではないのですが、なかなかのイケメンです。

ただ町田樹選手はニキビ肌荒れが少し心配という声も聞かれます。イケメンなだけに残念という方が多いようです。画像がこちら。
2013-10-20_113005

確かにちょっとニキビ肌荒れが気になるかもしれません。
ですが、まだ23歳と若いですから、今後年齢を重ねていけば自然と良くなるかもしれませんよね。またネット上では某有名ニキビ用洗顔料を勧める声もあったりします(笑)

また、町田樹(まちだたつき)選手は髪型も特徴的です。
今回のアメリカGP2013では、髪をオールバック気味にしていましたが、下ろしている時もあるようです。

町田樹さんの今回アメリカGP2013と同じ上げてるバージョンの髪型の画像がこちら。
2013-10-20_112816

髪を下ろしているバージョンの髪型の画像がこちら。
2013-10-20_112755
どちらもイケメンですね。

これだけイケメンで将来有望な町田樹さんですから、熱愛の噂や彼女の存在が気になるところですが、今のところ目立った報道はされていないようです。だいたい今井遥選手や村上佳菜子選手といった同じフィギュアスケート界でのカップル誕生を予想する声もありますが、実際にはそうならないようですね。

今のところ、町田樹さんの彼女が誰か?っていう情報は見当たりませんでした。

ようやく目標としてきた高橋大輔選手を昨年の中国GP2012に続けて上回りましたから、もうマグレとは言わせません!ソチ五輪代表選手への選出に町田樹選手は大きく前進しましたから、このまま順調に仕上げていってほしいですね!

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2013年10月20日 町田樹アメリカGP優勝!画像など!ニキビ肌荒れと髪型で熱愛彼女は はコメントを受け付けていません。 未分類