鈴木紗理奈が離婚!干された理由?元ヤンキー画像と歌手と髪型

タレントの鈴木紗理奈さんが離婚したことが分かりました!

鈴木紗理奈さんは最近では「めちゃイケ」でしか見かけませんが、芸能界を干された理由・消えた理由は何だったんでしょうか?
元ヤンキーと言われる画像、歌手ムネヒロとしての活動、髪型をご紹介します!
2013-10-19_134321

鈴木紗理奈さんは2008年12月に「めちゃイケ」番組内で今の旦那であるINFINITY16のTELA-C(テラシー)さんとの結婚を発表。画像がこちら。
2013-10-19_134429

2009年9月には第一子を妊娠していることが発覚し、11月に明治神宮で結婚式。
翌年2月には男児を出産していました。

順調そうな夫婦仲を営んでいるように見えた鈴木紗理奈さんとTELA-C(テラシー)さんですが、結婚5年間での離婚となりました。

ちなみに離婚理由は夫であるTELA-C(テラシー)さんの度重なる浮気に耐え切れなくなったというのが原因のようです。旦那Ⅲの画像がこちら。
2013-10-19_134618
慰謝料や養育費、親権などはこれから旦那・TELA-C(テラシー)さんと話し合っていくようです。

鈴木紗理奈さんといえば、最近は「めちゃイケ」でしか見かけませんが、今までは数々のバラエティ番組にも出演していましたよね。

例えば、「笑っていいとも」「ぷっすま」「ロンドンハーツの格付けしあう女」「中居正広のブラックバラエティ」、ドラマでも「ケイゾク」「きみはペット」など引っ張りダコでしたが、最近はめっきり「めちゃイケ」のみの出演です。テレビから干された理由は何なのか?なぜ消えてしまったのでしょうか?

鈴木紗理奈さんが消えた理由は、ネット上では次のように噂されています。
ひとつは結婚・出産を機に子育てを優先するため仕事をセーブしているから。またひとつは、出産後の2010年5月に「めちゃイケ」に復帰しましたが、その産休期間中に世間から忘れられ、かつ元ヤンキーやオバカキャラというキャラクターがカブる若いタレントが多く出てきて、需要が無くなってしまったとも言われています。

でも「干された」理由と言うよりは、芸能界の厳しい競争と淘汰の結果というのが最近のテレビ番組から消えてしまった理由と言えそうですね。

そんな鈴木紗理奈さんは元ヤンキーを公言していいますが、実は元ヤンキーの画像というのは探しても無いんですよね。不思議です。ですが、「FNS27時間テレビ」内でこちらも元ヤンキーを公言する木下優樹菜さんとのガチ相撲動画がありましたので、興味のある方はWeb検索してみてください。
かなり迫力のある二人ですね。

鈴木紗理奈さんは、2003年から歌手活動もしていて、レゲエシンガーソングライターの「MUNEHIRO(ムネヒロ)」として活動をしていました。
2013-10-19_134457
「MUNEHIRO(ムネヒロ)」というのは鈴木紗理奈さんの本名「宗廣 華奈子(むねひろ かなこ)」というのに由来しています。下の名前も芸名だったんですね。

2007年には「Limited」でメジャーデビューし音楽番組でも「MUNEHIRO(ムネヒロ)」として出演するなどしていました。
ただ、そこまで大ブレークするには至りませんでしたが、若い層を中心にコアなファンはいるようですね。

鈴木紗理奈さんといえば、髪型も特徴的で以前はよく話題になりました。
様々な髪型の画像がこちら。
2013-10-19_134335

2013-10-19_134408

かなり個性的ですが、鈴木紗理奈さんだから似合うという部分も多くありそうですね。

今回離婚することになってしまいましたが、新たなスタートを切って頑張ってほしいものですね!

【閲覧注意】6/15までの期間限定公開!押尾学の現在って?

6/15まで!気になる方以外は見ないでください。 2016-06-07_064731

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2013年10月19日 鈴木紗理奈が離婚!干された理由?元ヤンキー画像と歌手と髪型 はコメントを受け付けていません。 未分類