福永祐一の子供を妻・松尾アナ妊娠!徳光和夫や武豊の仲?菊花賞は

福永祐一騎手の子供を妻・松尾翠アナが妊娠していることがわかりました!

福永祐一さんの現在の近況、徳光和夫さんや武豊騎手との仲、明日に迫った菊花賞の行方などの情報をご紹介します。
2013-10-19_080233

福永祐一さんは2013年8月に元フジテレビアナウンサーの松尾翠さんと結婚しましたが、この度、第一子となる子供を妊娠していることがわかりました。

出産予定日は2014年3月。
性別はまだわかっていませんが、男の子なら親子3代での3世ジョッキー誕生ということも考えられます。

※詳しい内容はこちらの記事をご参照ください。
松尾翠が妊娠いつ出産?実家・タバコ喫煙?美脚画像と同期・事務所?

というのも、福永祐一騎手の父、洋一さんは今なお「天才」と呼ばれ9年連続でリーディングジョッキーを獲得し続けた伝説的な騎手だったのですが、1979年に毎日杯というレースで落馬したことで重度の脳挫傷を負い騎手生命を絶たれ引退となりました。

そんな父・福永洋一の背中を追って、競馬界にデビューした福永祐一さんは、当初は天才である父との比較に苦しんだりもしましたが、福永祐一さん自身も天才と呼ばれるくらいの活躍を見せるようになりました。

10月20日出走の菊花賞では一番人気になりそうなエピファネイアに騎乗予定。
2013-10-19_080657
エピファネイア自身も皐月賞、ダービーと惜しいところで勝利を逃している実力馬なので菊花賞を勝利できるチャンスです。がんばってほしいですね。

そんな福永祐一さんですが、実は徳光和夫さんとは遠い親戚にあたります。またミッツ・マングローブさんとも遠い親戚になるわけですね。

また同じ騎手の武豊さんを非常に尊敬しており、父・洋一ではなく武豊さんにあこがれて騎手になったとも告白しています。現在でも武豊さんとは仲が良いようです。

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2013年10月19日 福永祐一の子供を妻・松尾アナ妊娠!徳光和夫や武豊の仲?菊花賞は はコメントを受け付けていません。 未分類