松尾翠が妊娠いつ出産?実家・タバコ喫煙?美脚画像と同期・事務所?

フリーアナウンサーの松尾翠さんが妊娠していることが報道されました!いつ出産日なのか?
松尾翠さんの年齢やタバコ喫煙の噂は大丈夫か?同期入社は誰で仲は?フジテレビ退社後の事務所などの情報をご紹介します!
2013-10-19_072103

現在の旦那さんである福永祐一ジョッキーとの結婚した松尾翠さんは、この度めでたく妊娠しているとの報道がありました!
2013-10-19_072647

いつ出産日かというと2014年3月の出産予定。
まだ性別はわかっていませんが、生まれるのが午年(うまどし)になるので、旦那さんの福永祐一さんがジョッキーであることからも、馬に縁が深いと松尾翠さん自身は感じているようです。

松尾翠さんは1983年生まれの30歳。フジテレビには2006年に入社しました。

フジテレビ同期入社のアナウンサーとしては、秋元優里さん、本田朋子さんがいて、今も同期3人で仲が良いようです。

2013年8月に夫の福永祐一騎手と結婚し、翌9月にフジテレビを退社した松尾翠さんですが、現在の事務所はどこになったのでしょうか?
2013-10-19_072850

現在の所属事務所はホリプロでフリーアナウンサーになっています。
ホリプロといえば、紅白司会が決まった綾瀬はるかさんと同じ事務所ですね。

松尾翠さんと言えばタバコを喫煙しているとの噂がありますが、真相はどうなんでしょうか?

調べてみましたが、大学生時代の不倫の噂があり、その彼が喫煙していたので松尾翠さんもタバコを吸っているのでは?という憶測が飛び交っているようです。
証拠となるような画像は見つからなかったので、単なるガセで妊娠・出産には影響はないようです。良かったです。

松尾翠さんの実家は、父親が陸上自衛隊で陸将の松尾幸弘さんということでも知られています。また夫の福永祐一さんが結婚したことで、徳光和夫さんやミッツ・マングローブさんとも遠い親戚になったんですね。

最後に松尾翠さんといえばその美脚も人気です。美脚画像がこちら。
2013-10-19_072506

2013-10-19_072839

確かに笑顔もカワイイですが、スタイルもいいですね。

妊娠が判明した松尾翠さん、ぜひ元気な子を出産してほしいですね!

【閲覧注意】6/15までの期間限定公開!押尾学の現在って?

6/15まで!気になる方以外は見ないでください。 2016-06-07_064731

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2013年10月19日 松尾翠が妊娠いつ出産?実家・タバコ喫煙?美脚画像と同期・事務所? はコメントを受け付けていません。 未分類