宇佐美貴史が追突事故!現在?嫁妻の田井中蘭の画像、子供や離婚は

宇佐美貴史さんが追突事故を起こし男性会社員に軽傷を負わせていたとの報道がありました!

宇佐美貴史さんは現役のJリーガーですが、現在の近況、追突事故の詳細、嫁である妻の宇佐美蘭(田井中蘭)さんの画像、子供や離婚の噂などをご紹介します!
宇佐美貴史,追突事故,妻,宇佐美蘭

宇佐美貴史さんは10月18日16時頃、大阪府吹田市の交差点で乗っていた乗用車で軽自動車に追突し、軽自動車の助手席に乗っていた一般男性会社員に軽傷を負わせてしまったようです。

宇佐美貴史さんにケガは無かったようですが、追突事故の原因はわかっていません。
脇見運転は気を付けなければなりませんが、夕刻の時間帯であることから飲酒運転が原因ということは無いのではないでしょうか。

宇佐美貴史さんは現役のJリーガーとして活躍していますが、少し前は日本代表にも招集されたり、バイエルン・ミュンヘンなど名門クラブでブンデスリーガで活躍するなどしていましたが、現在の近況はどうなっているのでしょうか。

宇佐美貴史さんはブンデスリーガでバイエルン・ミュンヘンに移籍後、ホッフェンハイムに移籍するもシーズン終盤では出番が減少し、2012-13年シーズン限りで退団することになりました。

宇佐美貴史さんはドリブルが得意で状況判断も光るものがありますが、一方でボールを持ちすぎるなどの批判もネットでは見られますよね。その辺がハイレベルなポジション争いに影響してしまったのかもしれません。

現在は、古巣のガンバ大阪に復帰。8月には5試合で5得点を決めて月間MVPを受賞するなどJリーグでの活躍を見せています。
ただ、ガンバ大阪は現在J2ですから、スポーツニュースなどでもあまり報道されないのが残念なところですね。

宇佐美貴史さんといえば、嫁である妻、宇佐美蘭(田井中蘭)さんがキレイということでも話題ですよね。
宇佐美貴史,追突事故,妻,宇佐美蘭

ブンデスリーガのバイエルン・ミュンヘンに移籍する2011年6月に、幼なじみで1歳年上のタレント宇佐美蘭(田井中蘭)さんと結婚をしたわけですが、現地でのスポーツニュースなどの取材なんかでも、ちょくちょくメディアに映ることがあり話題になったんですね。

宇佐美蘭(田井中蘭)さんはセントフォースという芸能事務所に所属しており、タレントだけでなくキャスターとしても活躍していました。

そんな宇佐美貴史さんの奥さん、宇佐美蘭(田井中蘭)さんの画像がこちら。
宇佐美貴史,妻,宇佐美蘭,画像

宇佐美貴史,妻,田井中蘭,画像

確かに清楚な美人ですよね。1991年生まれで年齢は22歳ですからまだ若妻ということですね。たしかにカワイイと評判になるのも分かります。

宇佐美貴史さんと宇佐美蘭(田井中蘭)さんとの間には、まだ子供はいないようですが、まだ若い二人ですから子供を授かるのはこれからということでしょう。

子供ができたら男の子ならばサッカーを教えて2世選手というのも宇佐美貴史さんの中では考えているかもしれませんよね。

さて、一部ネット上では、宇佐美貴史さんがブンデスリーガを退団し、J2のガンバ大阪に復帰したことで、嫁の宇佐美蘭(田井中蘭)さんと不仲になり離婚の危機なんではないかと噂になりましたが真相はどうなんでしょうか?

現在、宇佐美貴史さんはガンバ大阪で活躍していますし、そもそもブンデスリーガへの移籍金などで経済的にも困ることはないでしょうから、宇佐美貴史さんを支えるべく宇佐美蘭さんもがんばっているんではないでしょうか?

現在のところ離婚や不仲の報道はされていませんし、ネット上の杞憂というところですかね。

宇佐美貴史さんは残念ながらブンデスリーガから日本のJ2に復帰することになってしまいましたが、まだ21歳。また活躍してブンデスリーガに再挑戦してほしいものですね。
将来ある身ですから今後は自動車での事故にも気をつけてほしいです。

【閲覧注意】6/15までの期間限定公開!押尾学の現在って?

6/15まで!気になる方以外は見ないでください。 2016-06-07_064731

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2013年10月18日 宇佐美貴史が追突事故!現在?嫁妻の田井中蘭の画像、子供や離婚は はコメントを受け付けていません。 未分類