水野絵梨奈がFlower、E-girls脱退!理由?今後と出演作?画像と熱愛彼氏

水野絵梨奈さんが所属グループ「Flower」「E-girls」を脱退するとの報告が所属事務所LDHのホームページで掲載されました!

水野絵梨奈さんの脱退の詳細、脱退理由と今後の活動、画像や熱愛彼氏の噂、出演作などの情報をご紹介します!

水野絵梨奈,脱退,理由

水野絵梨奈さんは1993年生まれの20歳。10歳から芸能活動を始め、15歳からは女優としてデビューをしました。芸歴という意味ではすごく長いですよね。

そして、2010年4月1日には、EXILEの芸能事務所LDHが運営するダンス&ボーカルスクール「EXPG」の出身者で結成されたダンスユニット「Flower」のメンバーになり、リーダーを務めてきました。

さらに、水野絵梨奈さんは2011年からは同じくダンスユニット「E-girls」のメンバーとしても活動してきました。2つのグループに所属するところからも事務所LDHからの期待の大きさも感じられますよね。

そんな水野絵梨奈さんが「Flower」「E-girls」を脱退する理由は何だったんでしょうか?

所属事務所LDhに掲載されたメッセージでは、1人の表現者として生きていきたいという思いが強くなったことを脱退理由として語っています。

実は、水野絵梨奈さんはここ数年で、女優業としての活躍がめざましく、私なんかは「Flower」「E-girls」ではなく女優として先に知ったほどです。

水野絵梨奈さんの出演作として有名なのは、何と言っても「悪の教典」ではないでしょうか?2012年11月に放映された、伊藤英明演じるサイコ教師「ハスミン」が高校で大暴れする映画なんですが、その中で水野絵梨奈さんは、ストーリー上かなり主要な女子高生の役を演じ、注目を集めました。演技力も評判が高いのですね。

また、映画「ランウェイ☆ビート」、テレビドラマ「ビブリア古書堂の事件手帖」、「35歳の女子高生」などここ2年間でかなり注目される女優に成長しました。

そんな水野絵梨奈さんですから、女優業と「Flower」「E-girls」の3足のわらじを履き続けるのに限界が来たというのが正直な脱退理由のようです。
つまり、「女優業が自分の表現者としての新しい夢」という選択をしたということですね。

個人的には水野絵梨奈さんは非常に良い選択をしたんじゃないかと思っています。
「Flower」「E-girls」ではメンバーも多く、その中でも目立ってはいましたが、1人の表現者という意味では「女優」としての方がやっぱり良いんじゃないでしょうか。

水野絵梨奈さんの今後ですが、所属事務所はLDHのまま変わらず、女優業を続けていくようです。事務所が変わらないことからも脱退理由が「Flower」「E-girls」メンバーとの不仲やイジメではないことが伺えますよね。

そんな水野絵梨奈さんの画像がこちら。
水野絵梨奈,脱退,画像

水野絵梨奈,脱退,理由

水野絵梨奈,脱退,画像

かなりカワイイですよね。「Flower」「E-girls」でも人気メンバーだったのも頷けますし、女優業として注目を集めるのも分かりますよね!

ダンスユニットに選ばれたわけですからダンスの腕前もピカイチ。
今後の女優業にも活かせそうですよね。

水野絵梨奈さんの熱愛報道や彼氏の噂ですが、今のところ特にありませんでした。
20歳という恋愛が楽しい時期ですし、水野絵梨奈さんの美貌なら彼氏がいても全然不思議ではないですが、今は女優業などの芸能活動が優先ということかもしれませんね。

水野絵梨奈さんは今回「Flower」「E-girls」を脱退することになりましたが、「E-girls」がMステに出演する日に脱退の報告をするというのが何とも意味深ですね。

でも、今後は女優としての活躍に期待したいと思います!
頑張ってください!

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2013年10月18日 水野絵梨奈がFlower、E-girls脱退!理由?今後と出演作?画像と熱愛彼氏 はコメントを受け付けていません。 未分類