福留功男が復帰!現在?病気で引退?干された理由はAD蹴り性格とギャラ

福留功男アナウンサーが今月19日からテレビ司会として復帰することがわかりました!

福留功男アナウンサーの現在、干された理由は性格とギャラなのか、引退といわれたのは病気のせいなのか、などをご紹介します!
2013-10-18 15.29.12

福留功男アナウンサーは数年前まではテレビに引っ張りダコの人気アナウンサーでしたよね。アメリカ横断ウルトラクイズやブロードキャスターなどものすごくテレビで見かけました。

しかし、近年ではほとんど見ることもなくテレビを干されたと言われていました。
干された理由は何だったんでしょうか?

福留功男アナウンサーが干された理由は、性格の悪さと高額なギャラが原因だという噂です。

性格の悪さというのはADを蹴り飛ばしたり、スタッフへの態度が横柄でデカいなど悪評がありました。
さらに、ギャラも高額で、例えばブロードキャスターというニュース番組は1回の出演っ200万円だったとも言われ、この辺が番組の再編時期に番組の打ち切りという形で引退勧告されたと言われていました。

確かにいくら福留功男アナウンサーのような人気アナウンサーでも、1回の出演で200万円というのは高いですよね。
2013-10-18 15.29.29

で、この度復帰するのですが、実は前述のような噂もあるのですが、今回報じられた情報では、病気が原因だったようですよ。

干されたのではなく、福留功男アナウンサーの病気がテレビから消えた理由だったみたいです。つまりドクターストップですね。

福留功男アナウンサーは、20代の頃から不整脈に苦しんでいて、何年も手術を繰り返しながらテレビ出演してたのですが、4年前に心臓手術でペースメーカーが埋まってしまい、司会業は断念したようです。

また、2年前からは左顔面マヒも併発し、事実上、テレビから引退する格好になっていました。

今回、福留功男アナウンサーが復帰するにあたり、当初は「老醜をさらしたくない」と復帰を断りかけたそうですが、愛妻からの助言もあり決心したとのこと。
2013-10-18 15.29.47

病を乗り越えてテレビ復帰するまでに回復した背景には奥さんや家族の支えが大きかったんでしょうね。

復帰番組はBSフジの「ザ・スター リバイバル」という歌番組で、10月19日より毎週土曜日に放送される予定です。

久しぶりにテレビ司会として復帰する福留功男アナウンサー、活躍が期待されますね。

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2013年10月18日 福留功男が復帰!現在?病気で引退?干された理由はAD蹴り性格とギャラ はコメントを受け付けていません。 未分類