chay永谷真絵(まい)はかわいい歌手?画像と歌の視聴?事務所?

chayという芸名で歌手をしている永谷真絵さんがテラスハウスに出演し、かわいいと話題になっています!

chay(永谷真絵)さんの画像や歌、所属事務所についてご紹介します!2013-10-17 08.41.36

chayこと永谷真絵さんは10月14日放送のテラスハウスから出演し、いきなりかわいいとネット上でも話題になりました。

chay永谷真絵さんの画像がこちら。
2013-10-17 08.41.52

2013-10-17 08.42.26

確かにかわいいですね!

chayこと永谷真絵さんは昨年10月にシングル「はじめての気持ち」でメジャーデビューするもなかなか売れず、崖っぷちに立っている心境を告白。

永谷真絵さんがテラスハウスな参加した理由は、そんな現状を変えるためには自分をもっとさらけ出せるように変わりたいという気持ちだそう。どういう展開になるか期待大ですね。

chayという歌手名での動画もあるようです。興味のある方は検索してみてもいいかもしれません。
なかなか良い歌だし歌詞も良いのではと思いますがどうですか?パンチがないというか印象度合いという意味では少し弱いというのはあるかもしれませんね。

chayこと永谷真絵さんの所属事務所は佐々木希さんや成宮寛貴さんらと同じ「トップコート」という事務所。その関係で佐々木希さんと共演したこともあるようです。

現役女子大生シンガーとしても話題のchay(永谷真絵)さんですが、学習院女子大学に在学中とのこと。

実家は永谷園の創始者一族とのことですから、お嬢様という側面もあるんですね。

現役女子大生シンガーでかわいくてお嬢様だけど崖っぷちという異色の経歴をもつchayこと永谷真絵さん、これからの活躍と人気の出方に注目ですね!

【閲覧注意】6/15までの期間限定公開!押尾学の現在って?

6/15まで!気になる方以外は見ないでください。 2016-06-07_064731

「超小型・最薄・長寿命GPS」が海外で話題沸騰!

携帯スマホやカバン、財布、子供や介護老人の持ち物、ペットの首輪など、小型だから色んなモノに付けられて、スマホアプリで位置情報がすぐわかる!1年間の長寿命バッテリーで安心! 2016-06-07_071952
2013年10月17日 chay永谷真絵(まい)はかわいい歌手?画像と歌の視聴?事務所? はコメントを受け付けていません。 未分類